

最高のバースデープレゼント

fx999.jpg

-70万円





限界ギリギリの逆指しを綺麗にHITして
これ以上ないくらい絶妙なところで反発してくれました。
年間利益がマイナスになる前に今までのやり方は完全に封印します。

去年が+102万
今年が+86万(レバレッジ規制前+123万)

来年は完全に死滅することは間違いないですし。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

踏んだり蹴ったり

fx360.jpg


一昨日辺りからユーロの動きが少し変わったな
と感じていたが、動きが全く読めなかった。
上いって、下いってまた上と思ったら下がるし。
しかもド短期の戻りは鈍すぎだし。

11/10の22:48からの下落で見事にやられた。
押し目かと思ったら本格的な下げで
23:43で戻すかと思いきや、更なる下げ。
23:43の逆張りトレードで失敗。
24:00から反転と思い再度INで失敗。
24:00過ぎてからさらに下げたので
ここは逆張りではなく順張りと思ってこんどは押し目狙いの売り。
で無限上げーーーーー。
レバレッジ50倍の恐怖を忘れてました。
あっという間に-10万OVER。
最終的に-15万弱で逃げ。
ボコボコでした。
0:39?42に撤退の決断できなかったのが特に最低でした。

そして株のほうでも更なる悲劇が。
こちらはFXとは損失の規模が違いすぎて
当分ショックを引きずりそうです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

起きててよかった

fx359.jpg
fx358.jpg


必ず大きく動くわけではないんだけれど、
動きた時はホントに美味しいFOMC。
久々に大きく動いて売りで獲り、買いで獲り、
というか中途半端に入らなければどちらでもOKでした。

介入の後の動きはデータ不足でひたすら様子見でしたが、
指標の大きな動きは短期間で決着付けられるのでいいですね。
雇用統計前に大きく稼げてラッキーでした。

前の記事で書いた手法の検証を続けてますが、
835回のデータ処理は大変ですね。
折り返しの433回まではデータ整理終りましたが、
さすがに疲れました。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

twitterで再開してみようかな


FXトレード記録をtwitterで再開してみることにしました。
介入あってから全然トレードしてないですね。

10月は9日しかトレードしていません。
結果は+52346です。
twitterで書くようにすれば、少しはFXもやる気出るかも。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

介入怖すぎる

昨日から起きっ放しだったので
運良く?10時過ぎに席を外していました。
多分その場で見ていたら強気にナンピンして
入れていた500万飛ばしていた可能性が高かったです。
どうシミュレーションしてみても
-100万で収まるケースが考えられません。
本当にただのラッキーだと感じる共に、
完全に今までの逆張り手法は死にました。

明日以降も介入をしていく可能性があるというニュースも出て、
売りでは入れませんね。
押し目の買いチャンスが沢山ある感じがします。

21:36で入って昨日の23:50近くから入ったトレードのマイナスを帳消し。
22:30は見送ってしまいました。

今日の引けで輸出関連株をガッツリしこんだんですが、
明日どうなることやら。

9/15 +2440



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

小沢さんが勝てば円安、じゃあ菅さんが勝ったなら・・・

fx357.jpg

円高だろ、と勝手な決め付けで売りIN。
自分の部屋にはテレビを置かないようにしているので、
リビングのテレビを大音量にして結果を聞きました。
最初のサポーター票の250票差が発表された時点で落ちてました。
最初の7枚だけ約定してその後は拒否られたので諦め。
手堅く30pips獲り、返しに20pips。
21:30の指標でも獲って+4万OVER。
しかしその後の23:46の逆張りは死にかけました。
レバレッジ規制解除って話は出ないんですかね。
勝った後は本当に気を引き締めないと。
あっという間に持っていかれます。
やっと150万OVER。
ホント小遣い稼ぎです。

9月1日 91490 1460040
9月2日 0 1460040
9月3日 11300 1471340
9月4日 0 1471340
9月6日 0 1471340
9月7日 0 1471340
9月8日 -9600 1461740
9月9日 -3410 1458330
9月10日 0 1458330
9月11日 0 1458330
9月13日 0 1458330
9月14日 45320 1503650



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

雇用統計で負けたー

fx355.jpg
fx356.jpg


過去1回しか負けていない雇用統計。
2度目の土がつきました。
約1円近く行きっぱなし状態。
500万の資金で60枚弱の建玉で維持率200%割れはほんとにキツい。
ろくにナンピンできずにプラスを断念。
1度目の下げの109.30付近で逃げ切れず、
2度目の上げで売りに入れず。
その後の下げでからがらマイナス覚悟の同値撤退。
-1070終了。

23:00の指標で取り返して
トータルはプラスだが、ミスしまくり、
ナンピン怖がり過ぎな一日でした。
その前の日に90000近く勝って
最初のINでたくさん入りすぎたのが敗因です。

今必死に値動きをノートに書いてまとめてますが、
未だに納得できるルールが見つからず、悩ましい毎日を送る日々です。
月1のボーナスデイの雇用統計で負けたのはほんとショックです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

維持率の圧迫が激しいレバレッジ50倍

fx353.jpg
fx354.jpg

ここのところ新手法のデータ整理をしながら
従来の逆張りトレードをしていますが、
資産を250万から350万に増額しても
以前のようなトレードはもうできません。
30枚にいくともう証拠金維持率が500%切るので、
心理的にポジションの上積みができなくなります。

8/12の17:34のINで特にそれを思い知らされました。
16:11の逆張りは出掛けていて見逃してしまったので、
取り返す気持ちが強かったのが影響していたのもありました。
8月に入って従来の1/2にポジションを縮小したトレードを
戻してしまいました。
110.00の壁もあると思い、確実に少しは戻るとも思っていました。
しかし確実そうに見えるトレードほど安全ではない。

110.00を割った後はナンピンナンピンで
あっという間に-10万コース。
証拠金も400%割りそうで
これ以上のナンピンが厳しい状況。
プラスを諦め、109.75まで戻ってきたところで、
ガンガン損切り。
その後、押し目を狙わず、またも買いにいって被爆。
21:42?23:07も完全にリズム合わず、一時期-50000円。
何とかプラスで終らせられましたが、散々な目にあいました。
11日は良く戻る日だったのに、12日は行きっ放し。
もどかしさ200%です。

データ整理が80%以上終わりました。
新手法を今週中に確立させて、来週から始動させます。


8月2日 7746
8月3日 1180
8月4日 500
8月5日 5910
8月6日 26610
8月7日 0
8月9日 0
8月10日 1030
8月11日 23380
8月12日 -34870

計 +31486

総計 +1267020

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

大負けして一旦終了

fx346.jpg
fx347.jpg
fx348.jpg
fx349.jpg
fx350.jpg
fx351.jpg
fx352.jpg


7/19?22の結果

7/19からみんなのFXのスプレッドが改悪。
キャンペーンがあるので、MJと併用でトレード

7/19 +21410@130枚 +1.65pips
7/20 +11220@14枚 +8.01pips
7/21 +16590@20枚 +8.3pips
7/22 -118700@260枚 -4.57pips

計 +1150160


7/19こそ無駄なトレードがあったが、
7/20、21は指標と逆張りのみを細かくトレード。
7/22は3:00のFRB議長の議会証言で+20000
他は16:19と21:30で+10000にするも
23:00の指標でボコボコに。
上に飛ぶと思わなかったところで上にいったので強気にIN
そしたらあっという間にー5万OVER
112.02?05で仕込みすぎました。
23:07の下げで全部逃げられず、
ズルズルやられました。
-15万。

今回のトレードもレバレッジ規制後は
?20万以上で強制決済させられているはずです。
新しい手法を確立させるまで、
FXの記事は中止します。
8月中には再開したいものです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

感じる力が弱い

fx345.jpg

7/16
一度狂うと中々止められない状態。
それがまだ続き、

1:00 Lでやらかす。
押し目を狙ったが失敗。
損切りせずにナンピンで-17000

2:08 L
112.390に逆指し値を入れてもう一度チャレンジ。
美味しいところは獲り損ねたが、
さっきのミスを取り戻す。
そして就寝。

起きた後、検証作業を少しずつながらも進めて、
大分落ち着きを取り戻してきました。

18:51 S
19:16 L
21:02 L

でルール通りに売買して着実にプラスを積み上げる。
21:30と22:00、22:55の指標で+5万までいけるか
と算盤はじいていたら見事にやられました。

21:30は思った動きではなく、+3000
22:00はスルー。
22:55に期待しすぎました。

下に落ちたので買いに入り112.07で23枚持ち。
この時点で普段より少し大目でした。
22:59でも処分せずに様子見。
112.00は固いものの上に上がらず嫌な雰囲気でした。
23:01で逃げようか迷い始め、考えているうちに落下。
嫌な雰囲気を察知して行動に移せませんでした。
そこからナンピン、ナンピン。
一気に111.800の70枚持ち。
逆張りでも危険アラームが鳴っていたので、
早々にプラスは諦めました。
少し下手な切り方でしたが、止むなしです。
指標で久々に負けました。
こういうのもあるのでさっさと逃げるトレードをしてきたつもりなのに。
これで-70000

+5万どころか一気に?5万が見える位置に。
勢いよく戻ってくれればドテンで取り戻せるチャンスもあったのに
それもさせてもらえず。
ただ、下がる可能性が若干高かいとかんじていたので、
23:21 S
しかし111.53は破れず。

結局マイナス終了。
ただ、変なトレードはしていないので、
マイナスの少ない7/14や
+10000の7/15より晴々しています。

負けるにしても次の糧になるデータを取り込める負け方をしたいものです。

7/16 -28200@170枚 -1.66pips

計 +1219640

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

7/15の結果

fx344.jpg

7/15

0:04 S
18:30 L
21:30 L
23:02 L
23:13 S

無駄なトレードがまだ多い。
18:30のトレードは意味不明。

0:04と18:30の負けを
23:02と23:13で取り戻した。
21:30の指標は反省。
ボリバンを突き抜けない形はやや難か。

7/15 +10260@96枚 +1.07pips

計 +1247840

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

滅茶苦茶トレード

fx342.jpg

まずは
4:25 S
でスタイル崩壊。
-75470

その後、前に書いたように9:30過ぎに下落して、
ちょっと目立つ1分足の陰線が見えたので
9:33に売り、売り、売り。
これがうまくいき、+36880

しかしそこからまたリズムが狂うというか、
ルールに無いなんとなくトレード。

13:01 S
13:49 L
で損失拡大

16:13 S
18:01 L
で微プラス。

21:30 Lで取り戻すも
21:31 Sで地獄を見かける。

そして
21:55 Lでやらかす。
-5万以上の含み損見るも、
22:13の陽線でなんとか助かる。
そして
22:15 Sで少し稼ぐ。
22:20でもちょっと稼ぐ。

7/14 -16030@203枚 -0.79pips


普段通りなら
21:30の指標トレードと
22:15の押し目狙いで着実にプラスで終れたのに
トレードスタイルを崩した上にマイナス終了.

まだ感覚が戻っていません。
素直に検証しているのが一番です。

計 +1237580







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

みんなのFXでなんとなくトレードをした代償

fx340.jpg
fx341.jpg

7/12 トレードなし?月曜日は閑散な相場すぎる
7/13 +16960

我慢できずにトレードし始める。

16:33 L
16:35 S
16:56 L
16:57 S
20:17 S

指標発表まで監視していたが、
21:30に動かなかったので就寝。


4:00過ぎに起きてチェックすると
その後2回も逆張りチャンスがあった。
悔しくなってチャートを見ると上がりすぎな感じがして4:25に売り。
112.61で切るつもりが急な上昇を見てついナンピン。
そこから泥沼の始まり。
瞬く間に含み損が?5万OVER。
そして更なる悲劇が!!
5:30辺りから何十回やっても成行が一切通らず、約定拒否の嵐。
激しくレートが動いているわけではないのに、
スリッページをどんなに上げても通りません。
指値しか注文が通らなくてうまい具合にナンピンできず。
電話で聞いてみると流動性が低い時には成行は通らず、
指値、逆指値のみしか通らないとのこと。
なんともお粗末なFX会社でした。
さらに5:50?6:10まではメンテナンスで取引できず。
成行が通らないため5:45では注文できず、
5:49で満足に処理できず散々でした。
まずもって自分のトレード自体が最悪だったのに加えて、
FX会社のシステムの特性を理解していなかったのもあり、
大幅マイナス。
結果は-75470

?40000は自分のミス。
残りはみんなのFXならではの部分という感想です。

みんなのFXは流動性の乏しい時間帯は
成行を完全拒否しますのでお気をつけ下さい。

キャンペーンにつられてきてしまいましたが、
成行がワンテンポ約定が遅くなるのに加え、
時間帯によっては成行約定拒否ということでは、
使えないことこの上ないです。
とりあえず、2000LOTまで取引して、MJに戻します。

元々、自分のトレードが悪いのであって、
八つ当たりでしかないのはわかっていますが、
ガックリです。


ポジションを完全決済して冷静になってみると
113.000を超えた後、9:30頃に下落に転じて112.800割るようなら
こんどこそ売りたいですね。

7/14 -76010(7:30時点)

計 +1177600

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

7/8、9、10の結果

fx339.jpg

7/8

10:31 S
21:30 S
22:15 S

10:31のトレードは40pip上昇の反転狙いが持ち上げられすぎて、
ナンピン後しばらくして損切り。

21:30の指標トレードも持ち上げられナンピン、ナンピン、
そして損切り。

22:15の逆張りトレードもシナリオ通りにいかず、
薄利終了。

結果が

7/8 +10@82枚 +0.001pips

7/9

逆張りチャンスが1回あったが、寝ていて見逃し終了。
他はトレードチャンス無し。

7/10
トレードチャンス無し。

7/9 トレード無し
7/10 トレード無し

計 +1236650

NYボックスの検索でブログに来る人が本当に多いですね。
その割りに本格的に検証している人をあまり見かけません。
しっかり検証をする人は、ブログなんかに結果を書かないのでしょうか。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

トレード無し

指標と逆張り、瞬間押し目だけを狙っていたが、
一つもシグナル出なかった。


7/7 ノートレード


計 +1236640

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ノート整理

fx338.jpg

7/6

23:00 L
23:01 S
23:24 L

23:00のLで獲ったのがほとんど。
23:01のSは危険すぎた。
110.57の時点でカットに動くべきなのに、
23:08で全然カットできずに結構な建て玉になってしまった。
含み損-4万OVER
結果-600@42枚


7/6 +17830@67枚 +2.66pips

計 +1236640

疎かにしていたノート整理を進めています。

きっかけは、いつもチェックしているサイトで
FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾」の7/6の日記です。


売買記録には、通貨ペア、日付、時間、仕掛けた理由、約定金額、

最初のターゲットプライス、最初のLCポイント、スリッページ

売買の結果、取得ピップ数、戦闘時間(保有時間)、利益金額

保有中の最大含み利益、保有中の最大含み損 これらを記録して

定期的に点検すると良い。 これをノートに記録して

チャートを印刷して、何度も検証をしていくと今まできがつかなかった事が

見えてくる。 またチャートを印刷して、地道に記録を取る

言いかえれば、地道に書類を書いている という作業が

トレードを仕事として、真剣に取り組む姿勢を育てる。

そして無駄なトレードがなくなる。 書類を書かなくてはいけないからだ。


これを参考にノート整理をしていますが、
確かにここまでしっかり記録しようするば、
無駄なトレードもしたくなくなります。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

月曜は本当に動かない


7/5 ノートレード

動かないときは次の大きな動きのエネルギーを貯めている最中。
安易に入って大火傷を負わないことが第一。
7/6の15:00以降はいい感じにアップダウンがあって、
買いでも売りでも獲れる動きだけど、
自分のやり方とは合ってないんでスルー。
23:00の指標に期待。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

無敗の雇用統計

fx337.jpg

と思ったら去年の7/3は-1300円で負けていました。
でもそれ以外は全勝です。
欲張らず、冷静に対処すれば、こんなに美味しい相場はないですね。
これからも月初めの第一金曜日の21:00?24:00は
絶対外せない時間になること間違い無しです。

7/2

0:37 S
21:30 S
21:31 L
21:34 L
21:54 S
22:33 S

約定拒否さえなければもっとうまく立ち回れたが、
低スプレッド業者としてはしょうがない措置でしょう。
過度な期待をしなければ、満足できます。
そこも考慮して入る枚数はかなり控えめ。
それでも+30000は獲れました。


7/2 +59490@60枚 +9.92pips
7/3 トレード無し

計 +1218810

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

7/1の結果

fx336.jpg

7/1

20:34 L
21:28 S
21:47 S
22:57 L
23:00 L
23:01 S

逆張りと指標トレード
23:00の指標は大きく動いてくれたので獲りやすかった。
手法と値動きが合っている感じ。

+37250@39枚 +9.55pips

計 +1159320

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

一日1万で我慢すれば最強!

fx335.jpg

18:18 S
18:20 S
18:25 S
21:15 L
22:44 S

1万目安にコツコツ獲ることだけを考えれば無敵に近いです。
無敵と言いつつもあくまで謙虚に。
利益よりも損を防ぐことを第一に。
pipsよりも時間制限でのロスカットのほうが
自分のやり方には一番あっている気がします。
ただこれはこれとして、別にもっと長い時間軸のトレードにも挑戦したいです。
目標は「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」のyuminnkoさんのようなトレードです。
今のやり方は全く逆方向ですが。
とにかく今やることは
自分のトレードの復習と
1分、15分、60分のチャートを良く見てパターンを探すことです。


6/30 +38100@60枚 +6.35pips

計 +1122070

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

24時過ぎではなかったか。

fx333.jpg

昨日は日本戦キックオフと同時にチャンス到来。
トレードは3回。

17:39 S
23:00 L
23:07 S

+27160@28枚 +9.7pips

計 +1083970


17:39は安値をぶち破ったが跳ね返され、
23:00も指標で下がったので最初は逆張り、
二回目押し目でそこそこ取れました。
24:00過ぎだったらもっとでっかく張っていたんでしょうが。
24;00過ぎからはよこよこな展開でPKまでゆっくりサッカー見ていられました。



P1000754.jpg

先月のMJのキャンペーンの品、昨日届きました。
これで為替レートチェックできるのはいいですね。
愛用したいと思います。

今週は雇用統計。
雇用統計の前の日って荒れてる日が多い気がするんで、
明日、明後日の24:00過ぎの値動きに期待です。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

月曜は不作な日が多い

fx332.jpg

大きな動きがないので入りたくなるチャンス無し。
それよりも今日の24:00過ぎが楽しみ。
17:00過ぎに1回安値を更新した後戻って横ばい状態。
サッカー見てる途中で思いっきり下抜けする
物凄いチャンスがくるんではないかとドキドキしています。

6/28 +280@6枚 +0.47pips

計 +1056810

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

小銭は稼げるんだけどなー

fx330.jpg
fx331.jpg


相変わらずのコツコツトレードです。



6/25

0;49 S
0:53 S
1:00 S
1:46 L
21:30 L
22:55 S
23:00 S

6/26

0:01 S
2:52 S


6/25 +16000@63枚 +2.54pips
6/26 +6650@20枚 +3.33pips

計 +1056530




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

6/24の結果

fx329.jpg

メインはFOMC政策金利発表後のトレード
3:17 L
3:23 L
で稼ぐも調子に乗って
3:26の早い段階でS。
これがつかまって良くあるパターンだったのに
利益にするどころか逆に3:17と3:23の利益を吐き出す。
3:45のLで一矢報いて+18000
残りは
20:05 S
21:30 S
21:44 L
で少しだけ稼いで終了。

6/25 +22270@152枚 +1.47pips

計 +1033880

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

油断せずにいこう

fx328.jpg

2回も100万到達を阻まれていたから、
チャンスをしっかり待って慎重にトレード。
しかしロットは少し大きめに入れてみました。
21:00と23:00の2回でほとんどが23:00の指標トレードがメイン。

6/23 +11170@38枚 +2.94pips

計 +1011610

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

100万到達

fx327.jpg

3ヶ月ほどで達成するつもりが、
倍以上時間がかかりました。
こっちの利益は生活費を引いているので、
実質なプラスは半分もないです。

6/23は

1:54 L
23:00 L
の収益がほとんど。

10:16 S は苦労したわりにプラスは+1pipしか獲れませんでした。



6/23 +20580@62枚 +3.32pips


計 +1000440

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

みんなのFXでスタート

fx326.jpg
fx325.jpg

200万をみんなのFXへ移動してトレード。
資金移動中にチャンスがあったのでMJでトレード。
資金が少なくなったので6枚INで+7970
午後からは、みんなのFXで慣れるために細かくトレード。
Ajax版は約定後に毎回約定の画面が出るので細かい売買には向かないと感じて、
結局Flash版でトレード。

大きなチャンスは特になく、
18:27に8枚入ってこれで+7200
みんなのfxでは+7620@12枚でした。

6/21 +15590@18枚 +8.66pips

計 +979860

今月中には100万いくかな。
 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ボラティリティが・・・

fx324.jpg


小さくなってきましたね。
上下に激しく動いてくれると本当に楽なんだなと再確認しました。
レバレッジ規制もまもなく始まるので、
ポンドを主戦場にする日が来るのかもしれません。

前に「クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン 」を紹介しましたが、
自分はクリック証券ではなくみんなのfxの
最大年利18%相当 キャッシュバックキャペーンに惹かれて、
こちらの口座開設をしました。
システムがMJとほとんど同じなので、
来週からはみんなのfxでトレードすることになりそうです。
みんなのfxのAjax版が思った以上に使い易そうな気がします。
今月中に100万OVERを達成してレバレッジ規制前に200万にしておきたいです。

6/17 +38030@57枚 +6.67pips
6/18 ノートレード
6/19 ノートレード

計 +964270

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

6/14?16の結果

fx321.jpg
fx322.jpg
fx323.jpg


6/14 +10930@29枚 +3.77pips
6/15 +12860@21枚 +6.12pips
6/16 +21090@26枚 +8.11pips

計 +926240

取引をかなり選別してます。
ほとんど勝っているのに+10pipsも取れない事態。
ポジションの入れ方をもっと研究する必要あり。
ユーロも大分落ち着いちゃいましたが、
そろそろ100万を超えていかないと。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

検証、検証、検証中

fx320.jpg
fx318.jpg
fx319.jpg


今週末は中断したまま1ヶ月近く放置していた
トレーダーの精神分析の続きを読んでいました。
その本を読んで改めて自分のトレードをしっかり振り返る体制作りを構築してました。
レバレッジ規制後も使えるような無限ナンピン無しの逆張り、押し目手法の確立。
そのために今年の対象トレードを徹底的に分析します。

検証を始めてからまた成績が落ち着いてきました。

6/10 +20100@74枚 +2.72pips
6/11 +34810@62枚 +5.61pips
6/12 +2840@4枚  +7.1pips

計 +881360




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

