

ラ・ピッコラ・ターヴォラ

生ハムとルッコラのサラダ
P1001492.jpg

マルゲリータ
P1001493.jpg

クワトロフォルマッジ
P1001494.jpg

3/18 永福町のラ・ピッコラ・ターヴォラへ。

生ハムとルッコラのサラダー生ハムのボリュームがすごい!!

マルゲリータ?超モッチモチ。基本は外せません。

クワトロフォルマッジー思ったよりもあっさり食べられる。
           ゴルゴンゾーラの臭いがやはり前面に出る。

ゴルゴンゾーラが苦手な私としては食べられたほうですが、
やはりマルゲリータの方が好きですね。
伯母さんはクワトロフォルマッジが気に入っていました。

周りの皮がやはりぼりゅーむがあって3人で2枚が適正かな。
トマト系のピザ、チーズ系のピザそれぞれ豊富なメニューがあって
大人数で行って他のピッツアも試してみたいです。
生ハム系のメニューは必ず1つ入れたいですね。

再訪指数 61


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

ベッラ・イタリア「マルゲリータピッツァ」

P1000566.jpg
P1000565.jpg

家の近くにある美味しいイタリアンのお店「ベッラ・イタリア
春日部にある「ベルパエーゼ」、
越谷市立総合体育館の近くにある「ベッロカンパーニャ」と同じ系列の店です。
ここのピッツァが好きでよく行きます。
2/28まではピッツァのテイクアウトも可能です。
下の写真がテイクアウトで注文した本日のおすすめビッツァ(豚肩ロースと大葉のピッツァ)
色々なコースが揃っていて、
コストパフォーマンスにの良いおいしいイタリアンのお店だと思います。
同じ系列ですが、私が一番好きなのはベルパエーゼです。
お近くにお住まいの人にはおススメです!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

