スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新PC購入

PC.jpg

プログラミングを始めてから、高性能のPCが必要と分かって、
一台は新しいのに替えたのですが、
もう一台も買い替えることにしました。

一台目がlenovoのThinkCentre M75e Small
CPUがAMD Athlon II X4 クアッドコア・プロセッサ 640で
キーボード、マウスを抜いて週末特別クーポンを使って37000円程で5月に購入。

2台目が今日有楽町のビッグカメラで
HP Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT
CPUがAMD Phenom™ Ⅱ X6 6コア・プロセッサ 1065T(2.9GHz/3.4GHz)
リカバリディスクとwindows7解説本抜きで39900円で購入しました。
CPUが6コアで4万円切るのはやっぱお得な気がします。
ビッグカメラのHP Directplus Staitonで注文すれば配送料が無料になるのでいいですね。

スポンサーサイト

テーマ : デスクトップパソコン - ジャンル : コンピュータ

今まで見た中で一番凄いキャンペーンかも?クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン

今週から始まった
クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン 」の内容が凄いです。
内容はFX取引口座へ約2ヶ月間預け入れた純入金額に対して、
年利15%相当額である2.5%(年利15%÷12ヶ月×2ヶ月)分を現金でプレゼント。
最大で25万円までなので入金額は1000万まで有効になるということでしょう。
今、定期だと日本新興銀行が利率良いみたいですけど、
それを遥に上回る高利率です。

さらにビックリなのが対象条件。
入金以外にFX取引をたった5回すればいいというもの。
1000LOTとか10000LOTじゃなくてたった5回です。
あまりに美味しすぎて逆に勘繰りたくなるくらいです。

念のため万が一の事態になった場合を調べてみたら、
信託保全されているので、おそらく大丈夫だろうと思います。
今このキャンペーンにいくら入金しようか悩んでいます。
ドルをメインにトレードしているなら間違いなく移行したいです。
余裕資金がある人は自己責任の下、検討してみてください。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

マーケットスピードが無期限利用可能に?お得情報その1

私が毎日見ている株ブログの一つに
むらやんが株やってます」と言うブログがあるのですが、
そこで入手した情報です。

私が使ってる株のトレードツールは二つあって、
一つは楽天のマーケットスピードで
もう一つが松井のネットストックトレーダープレミアムです。
トレードは岡三オンラインを使っていますが、
情報はこの二つのツールが欠かせません。
そのために二つの口座には使用料を払うために小額の金額を入れていて、
楽天はいつも3ヶ月ごとにかバードワラントを買っていたのですが、
FXの口座を開くだけで無期限で利用可能になるそうです。

具体的には
(2)信用取引口座・先物・オプション取引口座、楽天FX取引口座(※1)
いずれかを開設済みのお客様は、申請不要!でご利用可能に!

なるそうです。

詳しくはこちらで確認してみて下さい。
太っ腹ですね、楽天証券。

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話 - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。