

★1つの本

★1つの定義

私にとっては新しい気付きを与えてくれた一冊だった。
初めてこのジャンルの本を読むにはいい本。
良い本だが、同ジャンルを読んでいる人にとっては、重なる部分もあるかもしれない。

という感じの本。

成功の9ステップ

医者も知らない酵素の力

生き残りのディーリング

生涯現役の株式トレード技術

「心のブレーキ」の外し方

元プロ・ディーラーが明かす外為FX勝者の条件

投資の行動心理学

デイトレード勝ち続ける人の順張りテクニック

ゆうき式逆転発想勉強術

最強の集中術

ツキの法則

王様の速読術

いつまでもデブと思うなよ

「続ける」技術


★2つの本

★2つの定義

特に役に立つ取り入れがあった。
ちょっとした感動を覚えた。
本棚に残しておきたいと思った本。


その科学が成功を決める

ローソク足パターンの傾向分析

アメリカ最強のFX理論

タートル流投資の黄金律

確率論的思考

気づきの投資術

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ

子供と声を出して読みたい「論語」百章

自助論

怒らないこと

ラリーウィリアムズの短期売買法

非常識な成功法則

成功者の告白

初心者にもできる大バケ株を掘り当てる3つの法則

夢は宣言すると叶う

★3つの本

★3の定義

私に大きな影響を与えてくれた本。
本棚のすぐ取れる位置に置いて何度も読み返したい本。

フィット・フォー・ライフ

魔術師リンダラリーの短期売買入門

オズの実践トレード日誌

私の財産告白

ザ・レター 

デイトレード

君と会えたから

レバレッジリーディング
