

4回のチャンスで

fx304.jpg
fx305.jpg


5/28、29で4回もチャンスが到来。

結果は

5/28 +30240@77枚 +3.93pips
5/29 +49880@59枚 +8.45pips

合わせて+80120
平均すると2万達成だが、
内容は最悪。

まず最初のチャンス、15:40。
ここが一番獲れる場所だった。
結果はノートレード。
その時は後場が終った後に、
島田屋製菓のバームクーヘンを買いに出掛けていてトレードできず。
帰ってきてかなり悔しい思いをしました。

しばらくチャンスはないと思っていたら
時をおかずに17:30に第2のチャンス。
しかしこれがまさかの100pips超えで
120pipsまで上げ、一転危険サインに。
下げの勢いがよかったのでプラスで終われましたが、
本来ならマイナス決済のトレードのはずでした。
17:46で上にガツンと飛んでたら5/21の二の舞でした。
全然予定通りではなく、一番良くないプラスです。

本当の2回目となった
22:44は不完全な形も少し逆張り+10000


3回目と4回目は
0:10の押し目と1:40の押し目。

0:06の急落は0:00過ぎの下げなので逆張りはせず、
戻りを冷静に押し目売り。

1:40も1:37の大陰線で押し目を狙っていました。
1:37で試し売りを入れ1:40に決済し、
1:41に押し目売り。
うまく立ち回ったつもりでしたが、一気に100万を狙い、
111.500突き抜けを期待し大半を決済せず戻ってきたところを狼狽決済。
完璧なトレードが+5000で終了。

しかし諦められず、1:51に再度売り。
これで無難に獲って+17320

結局予定通りだったのは
0:10のみ。
なんとも寂しい結果です。

17:30のトレード、
17:43で建て玉調整して、17:46で一部損切りする。
そのトレードができるようにしっかり見直しです。


総計 +917740







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

マーケットスピードが無期限利用可能に?お得情報その1

私が毎日見ている株ブログの一つに
むらやんが株やってます」と言うブログがあるのですが、
そこで入手した情報です。

私が使ってる株のトレードツールは二つあって、
一つは楽天のマーケットスピードで
もう一つが松井のネットストックトレーダープレミアムです。
トレードは岡三オンラインを使っていますが、
情報はこの二つのツールが欠かせません。
そのために二つの口座には使用料を払うために小額の金額を入れていて、
楽天はいつも3ヶ月ごとにかバードワラントを買っていたのですが、
FXの口座を開くだけで無期限で利用可能になるそうです。

具体的には
(2)信用取引口座・先物・オプション取引口座、楽天FX取引口座(※1)
いずれかを開設済みのお客様は、申請不要!でご利用可能に!

なるそうです。

詳しくはこちらで確認してみて下さい。
太っ腹ですね、楽天証券。

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話 - ジャンル : 株式・投資・マネー

5/27の結果

fx303.jpg

昨日は夕方から株の検証見直しをしてFXは休止。


またもやちょこまかと動いていましたが、
メインは13:41の売りです。
結構粘ったのですが、思ったより落ちず諦めて+5pip決済。
後は勝ったりり負けたりで

5/27 +11680@52枚

+2.25pips


計 +837620

まだチャンスは豊富にあるので、
1回2万を目安に8回獲って
今月100万戻しを目指します。


株は為替、DOW、NASDAQがあれほどプラスに動いたのに、
思ったほど稼げず残念。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

待つのが一番

fx302.jpg

6:26 S
9:21 L
9:24 L

で順調に+20000まで増やすも
3万円を意識して無駄なトレード連発

10:34 S
14:27 S
17:15 S
17:26 S
17:39 S

で分け、分け、負け、負け、負け。

でプラスが半分以下に。
18:06 S
のトレードが終ったところで冷静になり、
ひたすらチャンスを待つことに。

そのチャンスの

21:53 L
21:57 S

で取り戻し

5/27 +31460@63枚

+4.99pips

計 +825940


今日は株で2500万持ち越し。
過去7年の検証でしっかり利益の出ている手法なので自信はあるが、
スタートさせてから始めての2000万OVERの持ち越しなので、
今日は為替、アメリカ市場共に頑張ってもらいたい。
ユーロも115円まで噴き上がってもらいたいものだ。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

勉強、勉強!!

fx299.jpg
fx300.jpg
fx301.jpg

久しぶりに試験勉強してますが、
為替を見ながらだと一向に捗らず、
中途半端な状態が続いてます。

5/22

2:46 L
3:08 L
3:49 S
5:16 L

+1570@14枚

+1.12pips

計 +747590

5/24

19:29 L
20:31 S

+12230@8枚

+15.29pips

計 +759820

5/25

6:10 L
19:03 L
19:04 S
20:20 S

+34660@57枚

計 +794480

6:10の買いはかなり冷や汗ものでした。
この時間には珍しく下げていたので買いにいきましたが、
やはり閑散とした時間なのか動きが鈍い鈍い。
急落の恐怖に勝てず、リバウンドしたらすぐ決済して美味しいところ全く獲れず。
データを信じ切れませんでした。
反省。

また安値更新。
下値の切り下げるトレンドなのに、
戻りも結構大きいんで下手に押し目に入れません。
ただチャンスは沢山ありそうです。
5/26も朝から昨日と逆パターンがありましたが、
それほど枚数は入れず。
9:22と今10:25も逆張りチャンスです。
サクッと獲って今日のトレードを終らせるつもりでしたが、
株が面白いことになって休めそうにありませんね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

警戒しすぎて入れず

fx298.jpg

無理なINだけはしないでおこうと引っ張っていたら、
ことごとくチャンスを逃しました。
さらに16:00過ぎに豚丼食べ歩きの予定があったので、
15:00?21:00まで席を外してチャンスは22:50辺りでしょうか、
いつもなら逆張りで入っているところを押し目でIN。
2枚だけでしたが、結構なpips獲れました。
その後114.40近くまで吹き上がることを期待したのですが、実現せず。

結果は

5/21 -244490@306枚

-7.99pips

計 +746020


ハンパなく負けました。
上への吹き上げは60分1円50銭程度では入らないほど大警戒してるので、
上にいったらトレードはなさそうです。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

戻らないのは自分の資産口座だけ

fx297.jpg



結局、111.00まで戻りますか・・・・。
私の資産だけが戻らず。

5/19の20:38?21:14の1円80銭
5/21の1:58?2:31の2円70銭上げは、
これ以上は下げさせんという強引な力を感じましたね。
下げも上げも怖くて入りずらくなりました。

メインの戦略を下値をぶち破らない限りは
買いでの逆張りに入るのがベストな気がします。

昨日の反省としては

○ 0:00以降のトレードなのに2:18、2:22で小まめな利確をせずにポジションを膨らませたこと。

短時間で1円以上の上げは逆張り危険サインですが、
最近のボラが上がった相場の影響で普通に対処してしまいました。

なにより一番大事なのは今回が0:00過ぎの出来事だったという点。
0:00過ぎは一方通行になりやすいので特に注意するべきところなのに全くしなかった。
今までの逆張り大損は全て0;00以降でした。

これが全てですね。
300万以下じゃ最大ロットは80枚が限界ですから
その点だとやはり1回で入る逆張りは8?12がベストで、
これ以上になったら常に細かく利確して
10枚前後に調整しておく必要があります。
それが逆張りの肝でした。

他に少しの枚数でも試しておくべきことだったのは

○ 3:07以降の112.10以下でドテン買い(111.90損切り)を入れなかったことですね。
○ 3:56の下げで試し売りをしておく

ですかね。

3の3:56は前の3:43が失敗していたのでブレーキがかかってしまいました。
まだこのパターンもサンプルとして集めておく必要があります。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

100万超えた後に大被爆

fx296.jpg

5/21、とうとうやってしまいました。
0:30過ぎに+15000近く獲って、
総計100万達成!!
したのもつかの間、
2:13の111.121の逆張り売りで瞬殺されました。
最大111.002@125で最大含み損-111万って・・・・・。
たった20分で今までのプラスを軽く吹き飛ばしました。
ナンピンは112.70以上は指値が全然約定せず、
約定したのは112.781と112.859の二回のみ。

マイナスを半分以下にできただけ御の字なんでしょう。

その後は上がってきたところを売り、
揉み合っているところでチマチマとってマイナス減らし、
2:58の112.30を割ったところで売り、112.06?20で全決済。
3:25にはまた113円にいってますのでこれも紙一重です。
やはり意識していても自然ロットが上がっていたようですね。


5/21 -253420@303枚(3:51時点)

計 +737090

今週分のプラス分だけに抑えられたのはある意味収穫でした。
今回の爆死トレードで往復で3078LOTトレードしたことになり
『祝!7万口座突破記念Rugbyプレゼントキャンペーン』
条件クリアしました。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

防御的にトレードしても

fx295.jpg

チャンスが多くて十分稼げました。

14:39 S
15:42 S
15:50 S
15:59 S
17:35 L
22:42 L
23:19 S
22:32 S

5/20 +79600@127枚

+6.27pips

計 +990510

何だかんだで下値に向かっているんですけど、
短時間で結構戻るので、買いのほうが獲れる幅は大きいです。

23:19の売りを数枚下値を狙って持ち越したが、
戻ってきてしまい、やむなく決済。

22:30に買いで入っていたらやられていたと思いますけど、
他は買いで入ってもそれなりなりバウンドがあって利益は出せそうでしたね。
23:15に110.50を突き抜けてまた下落が強いトレンドに変わりそうな気もしますが。
細かく、防御的にトレードしていれば利益は出せる相場なので、
いかに我慢して我慢してINするところを引っ張るかがポイントですね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

売りでここまでやられるとは・・・

fx294.jpg

22:00以降113.25ブレイクを狙っていたら23:15過ぎに急落。
すかさず23:20で買い
+26000ぐらい獲り、すかさずドテン売り。
これで地獄見ました・・・・・・。
まさかあそこまで上がるとは・・・・。
113.25突破してたらあっという間にトータルマイナスいっていたと思います。
113.24時点で-34万OVERいきました。
ナンピンも約定拒否の連発で思ったところで全然指さらず。
こんなときはスプレッドが5?10pip開いている感じです。
なんとか-6万で収めて本日プラスで終ることができましたが、
最後のトレードは計画通りのトレードではなく、
メタメタにやられた気持ちです。

5/19 +91440@254枚

+3.6pips

短期的な下落トレンドは終ったとみて
押し目売りは控えます。

計 +910910

追記

5/20 8:15

3:00のFOMC議事録公表まで起きてましたが、
10近くで150pip上がったのをみた後では、
70?80pipで入る気がおきません。
結局見てるだけで終りました。
最近ロットが上がり気味なのが気になっていたので、
今日、明日は意識的に抑えてトレードします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロ超大暴騰ーこれがあるからFXは怖い

fx293.jpg

21:10からの一気上げ。怖すぎます。
20:50頃、
111.90まで上がってくれれば逆張りに入ろうかなーと考えていて、
指標前に風呂に入っておこうと席を外しました。
戻ってきたら112.00を突破して逆張るにはいい感じ。
いつもなら21:07の111.85あたりで入っていたので、
一呼吸置けたと強気で入っていきました。
そしたらみるみる上昇。
112.30超えた辺りで完全に危険信号。
気合のナンピンをガンガン入れましたが、
約定拒否のオンパレード。
美味しい112.70ではほとんど入れられませんでした。
それでも何とか112.61、64、90、87で入れられ、
次に約定したのは112.50でした。
この時点でも平均単価112.40前後。
とにかく逃げることしか考えてませんでした。
指値で同値に指す間にあっという間に下落。
ちまちま指していたらリバウンドするんじゃないかと思い、
スリッページを上げて一括決済。
戻りの深さに助けられ何とかプラス。
このトレードでの収支は

+60470@70枚

あれだけヒヤヒヤして10pipsも獲ってません。
今回は入ったタイミングが少しずれていたおかげで助かりました。
111.85で入っていたら確実にやられていました。
レバレッジ規制かかっていたらド高値決済を余儀なくされてますね。
このやり方も8月で終りそうです。


5/19 +125420@170枚 (22:00時点)

計 +944890

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

獲りやすい相場が続きます

fx292.jpg


上にいっても、下にいっても20pip以上の戻りがあるので、
獲るのがホント楽です。
でも急降下が怖いので、
ほとんど売りで勝負してました。

0:35 S
1:01 L 損切り
1:06 L
1:12 S
2:33 S
15:03 S
15:27 S
16:15 S
16:28 S
18:01 S
23:08 S


1:01の買い以外は全て勝利
一番稼げたのは16:28です。
15:03も同じぐらい。

5/18 +84050@123枚

+6.83pips

計 +819470

5/19もずっと起きっぱなしです。
3:54の売りを持ちきれなかったのが本当に悔しいです。

4:08の売りは結構粘ったが、
本格的なリバウンドも警戒し
それほど利益になりませんでした。
チャンスがたくさんあるので、
大打撃を食らわないようにとにかく警戒をしてトレードしてます。
今日も110円突っ込みを期待してとことん起きているつもりです。


5/19 +35040@49枚(7:30時点)

計 +854510

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

細かく逆張っていれば・・・

fx291.jpg

5/18は細かいアップダウンが目白押しだった。
1分足ボリンジャーバンド+3αで逆張っていれば、
毎回20pips近く獲れてた感じだった。
こんな美味しい相場は初めてかもしれない。
・・・・なのに警戒しすぎてまったく獲れませんでした。
朝の11時過ぎの下落は前場終了後で出掛けていたので見逃し。
その後も上がっては下げ、上がっては下げの繰り返し。
いつももう少し上がってからというところで下落で入れず。

16:50の押し目売りで少し獲った後
逆張りで入ったのが22:04。
その時に限って思ったより落ちず。
引っ張ったら大事故になりました。
その後の22:24と22:39の美味しいところは、
22:04の負債のせいで少ししかプラスにならず。


最後22:58の買いで獲って終了。

5/18 +30410@95枚

+3.2pips


計 +735420

5/19

0:35のベストタイミングで押し目売りに入っているのに持ちこたえられず。

+6650 (0:44時点)


計 +742070

5/15の結果

fx290.jpg


0:15 S
1:42 S
2:04 S

の3トレード

1:42の7枚+9020がメイン。
その後114.60では入れなかったのは残念だったが、
リバウンドを考えると入らなかったのは妥当な判断。

5/15 +13370@17枚

+7.86pips

計 +705010

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ポジションサイジングはやはり重要

fx289.jpg


押し目を狙ったトレードを心掛けていたが、
14:55のトレードで殺されました。
まさか逆に行くとは・・・
166.600超えた時点で-10万OVER。
気合でナンピンして、三分後に損切り。
-40000で済みました。
116.41の時点で損切っている場合をほとんど同じなので、
ただリスクを犯しただけでした。
そもそも早めの押し目狙いだったのも失敗でした。
それから今度こそと何度も押し目を狙うも結構深く戻ってきて、
満足に獲れず。
21:40での逆張りも殺されかけました。
満足のいくトレードは22:42の押し目売り。
またもや早目のINで大分深く押しましたが、
直近の傾向から玉を調節していたので、
これでプラスに戻せました。

後は、何度もチャンスがあるも5?11枚程度で
少しずつ稼ぎ+18270

プラスには戻せないと思っていましたが、、
チャンスが沢山あると何とかなりますね。

5/14 +18270@185枚

+0.99pips

計 +691640




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

キャンペーンにつられてMJでトレードしてます。

fx288.jpg


MJの『祝!7万口座突破記念Rugbyプレゼントキャンペーン』に釣られて、
今週もMJでせっせとトレードしています。
1ヶ月で往復3000枚、
片道1500枚は普段ならちょっと厳しいですが、
今のボラティリティなら何とか達成できるかもしれません。


14日はチャンスが多かったのに自分が入った押し目だけ担がれる始末。
18:44と21;49はかなりヒヤヒヤトレードでした。
18:44はやむなく損切り。
21:49は116.600を突き抜けて結構下まで落ちたので、
116.40付近から押し目売りをしたせいで、
かなりやばいことに。
116.70まで持ちこたえようと結構な枚数で勝負することになってしまいました。
それなのに全然利益出せず。
22:03の一気下げまで我慢できませんでした。
その後は22:37や23:02の急激上げの押し目を軽く拾ったくらいで、
入った枚数のわりに収支はさっぱりでした。
収益のほとんどは21:49の押し目売りです。
次が17:48の売りです。

5/13 +33690@141枚

+2.39pips

計 +673370

流れに乗れない日

fx287.jpg

今日もひたすら売り待ち。
しかし短期で65pips上がって反落するケースが多く、
自分の待つところまでもう一歩届かず、スルーの連続。
相場に合わせて16:35に売りで入るもその時に限って前のように落ちず。
17:09でも同様。
完全に自分のスタイルと流れがかみ合ってませんでした。

5/12 +28610@52枚 

+5.5pips


計 +639680

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

5/11の結果

fx286.jpg

5/11

2:12 S
2:19 S
2:30 S
2:51 S
2:58 S
10:01 S
16:02 S
17:12 L
17:22 S
17:32 S
17:48 S
17:59 S
20:27 L
21:00 S
21:08 S
21:17 L
22:32 L
23:01 S
23:02 L

5/11 +31920@124枚

+2.57pips

計 +611070


とにかく細かく売買。
ミスしたのは21:00の売りトレード。
117.431で切るには切って
最悪の事態はは防いだが、
結構な損失を計上。
21:08の売りで取り返したが、
ここが11日の最大の稼ぎ場だっただけに、
二つのトレードの収支がほぼ0で終わったのは痛かった。
23:01も本格的に入る前に落ちてしまい、
満足に獲れたのは10:01と17:59のみ。
他は微々たるものでした。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

4月の収支

1月と2月の大負けで大分リズムが崩されましたが、
しっかり検証して自分の手法を見つめ直した結果、
リズムが取り戻せてきました。
後は、相場が落ち着いた時に
なんとなくトレードをしないよう管理するだけです。
と言ってもやることがたくさんあるので、
相場が落ち着けば、そちらに目が向いて
安易に入ることなんてないでしょうけど。


4月1日 210 -250230
4月2日 2610 -247620
4月3日 0 -247620
4月5日 1020 -246600
4月6日 -13390 -259990
4月7日 22520 -237470
4月8日 620 -236850
4月9日 5250 -231600
4月10日 0 -231600
4月12日 0 -231600
4月13日 10350 -221250
4月14日 0 -221250
4月15日 2360 -218890
4月16日 42140 -176750
4月17日 28390 -148360
4月19日 0 -148360
4月20日 1640 -146720
4月21日 21710 -125010
4月22日 36520 -88490
4月23日 55980 -32510
4月24日 27410 -5100
4月26日 0 -5100
4月27日 17380 12280
4月28日 8010 20290
4月29日 38540 58830
4月30日 20420 79250


4月 +329690

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

5/10の結果

fx285.jpg

今日、寄りで売りに入れなかったのは最大のミス。
まさか3円以上ぶち抜くとは思っていなかった。
7:20にチェックしたら美味しいところは終ってた。
ガッカリしたが、チャンスをじっと待ち、
15:09 S
16:05 S
16:44 S
16:55 S
17:15 S
17:20 S
17:34 S
18:57 S
23:07 L
23:10 S


16:05の押し目売りだけ想定外の事態に。
すかさず同値撤退をしようと試みるも、約定拒否の連発。
16:10の120.45で逃げるはずが、120.53?55で逃げる羽目に。
妙な未練を残さず-10000で逃げれてホッとしてます。

それ以外に負けたのは23:10のドテン押し目売り。
思った以上に勢いが強かったので、ナンピンせず撤退。
3円近く落ちていたので逆噴射も考え、無理はしませんでした。

5/11 +68250@118枚

+5.78pips

計 +579150

一回のINは10枚以内に抑え、
8枚は10pip前後細かく獲って、
1?2枚+50?60pip取る形。

自分でもビックリするほど、控えめなトレードしてますが、
それでも十分利益になりました。
自分のやり方は大ポカをいかに小額で抑えるかが肝なので、
驕りで初期ポジションを上げようとする気持ちをしっかり管理するだけです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

高ボラティリティ万歳

fx283.jpg
fx284.jpg

眠気より眼が痛くなりすぎて5:30?8:30と
17:30?20:30までは画面から離れましたが、
それ以外はホント付きっ切りでした。
激しい値動きは怖い面もありましたが、
それ以上にチャンスが多くて面白い相場でした。
3:45以降のトレードは雇用統計直後を除き、
すべて売りでトレード。
面白い具合に全部獲れました。
土曜日の1:19に押し目買いで入ってみましたが、
それで殺されましたが、それまで積んでいた利益があった分、
-50000で素直に損切り入れられました。


5/7

11:40 S
14:11 S
16:14 S
16:33 S
16:37 S
17:02 S
21:30 L
21:32 S
21:36 L
21:49 S
22:27 S
22:42 S
23:07 S
23:39 S

5/7 +302070


5/8

0:16 S
1:19 L
1:40 S

5/8 +12970

計 +510900

5/8の1:19のトレード以外はOK。
1:19も-30000以内で切れたら上出来だったが、
-50000は躊躇しすぎだろう。
それと110.55で拾った1枚を113.55で切ってしまったのが反省点。

今週で全てのデータ整理を終らせて
逆張りトレードを全力施行します。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

これは眠れない

fx281.jpg
fx282.jpg

5/6

15:38 S
16:28 S
17:55 S
18:34 S
20:55 S
21:26 S
22:22 S
22:43 S
22:56 L

ひたすら売り。
引きつけて売ってるだけで勝てた。
買いのサインもあったが、
直近安値を切り下げフィルターにかかっているのでスルー。

5/6 +68190


5/7

5/6 23:59 S

0:26 L
0:44 L
1:13 S
1:51 L
2:01 S
2:24 S
3:10 L
3:45 L

ユーロ大暴落。
1日10円下落は初体験です。
3:00過ぎてから10分弱で3円の下落が2連発。
衝撃です。
最大警戒態勢で逆張り入れても
10枚前後で-10万軽く超えました。
そこからさらに強気のナンピンをして
+2?3万で1枚残して撤退。
こんどこそ底入れだと思って引っ張ってもボコボコにされます。
3:44から入った逆張りの内1枚だけ残しました。
400?500pipくらい引っ張ってみたいと思ってます。


5/7 +141850(4:00時点)

計 +337710

ナスダックが8%以上も下落していたので株も逃せません。
今日は雇用統計だし、どこまで起きていられるか。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

冷静にトレードすれば

fx280.jpg

しっかり利益になるものですね。
ブログを書いて気持ちが落ちついた後、
再びチャンス到来。

20:15 S
21:06 S
21:36 S
22:37 L
23:27 L

20:15
21:06
21:36
で+20000ずつ。
21:06はラッキートレードでしたが。
結果-26840から+37090へ。

5/5 +37090

計 +127670

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

チャンス逃し放題

fx278.jpg
fx279.jpg

GWはFXメインでできるはずなのに、チャンスをことごとく逃しました。
5/3、5/4共に21:00以降に寝てしまい、アラートメールにも気づかず。
5/5は16:04の押し目を拾って大被爆。
一気に-10万OVER。
122.60で損切り-95000。
切った後にドテン売りするも
ドテン売りを仕込む途中で急降下。
結局+30000しか戻せず。
その後も売りで攻撃的にせめて+30000。
その後の18:45の逆張りを夕食で見逃し。
返しの18:53の押し目を拾うも122.92で振り落とされ
+10000のみ。

19:18時点で-26840

タープ博士のポジションサイジング入門を読んだばかりで、
このトレードはかなりアホすぎる。
この連休で逆張り対象トレードをほとんどチェックし終えたので、
今月は勝負です!!

5/1 0
5/3 +11130
5/4 +200
5/5 -26840(19:18時点)

計 +63740

FXトレードフィナンシャルが今月もスプレッドキャンペーンをやるので、
来週からはFXトレードフィナンシャルがメインをメインにトレードしてみます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

