

24時過ぎではなかったか。

fx333.jpg

昨日は日本戦キックオフと同時にチャンス到来。
トレードは3回。

17:39 S
23:00 L
23:07 S

+27160@28枚 +9.7pips

計 +1083970


17:39は安値をぶち破ったが跳ね返され、
23:00も指標で下がったので最初は逆張り、
二回目押し目でそこそこ取れました。
24:00過ぎだったらもっとでっかく張っていたんでしょうが。
24;00過ぎからはよこよこな展開でPKまでゆっくりサッカー見ていられました。



P1000754.jpg

先月のMJのキャンペーンの品、昨日届きました。
これで為替レートチェックできるのはいいですね。
愛用したいと思います。

今週は雇用統計。
雇用統計の前の日って荒れてる日が多い気がするんで、
明日、明後日の24:00過ぎの値動きに期待です。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

食べすぎか?

P1000755.jpg

6/29の食事

バナナ1本
ピアット(ビビンバ)
さくらんぼ1パック
牛キムチ丼
バナナ1本

ニンジン&キャベツ&グレープフルーツジュース(写真)
ニンジン2本
キャベツ5枚
グレープフルーツ1個
ハチミツ少々

キャベツは実は初めてだが、
葉っぱものはほうれん草が一番好きかも。
レタスが10円で売っていたので
つい買ってきてしまいましたが、
ジュースにしようか迷ってます。

いつも果物と野菜を買っているはなまる生鮮市場はホント安いです。
越谷に住んでいるなら利用しない手はないですね。

体重 64.1kg
体脂肪 19.4%



テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

月曜は不作な日が多い

fx332.jpg

大きな動きがないので入りたくなるチャンス無し。
それよりも今日の24:00過ぎが楽しみ。
17:00過ぎに1回安値を更新した後戻って横ばい状態。
サッカー見てる途中で思いっきり下抜けする
物凄いチャンスがくるんではないかとドキドキしています。

6/28 +280@6枚 +0.47pips

計 +1056810

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

生ジュースダイエット本格スタート

P1000732.jpg



最近食べ過ぎていた上に運動もしなかったせいで、
ついに65キロをOVERしてしまいました。
目標の体重58キロ以下、体脂肪12%以下には程遠い状態です。
FXも爆発的に稼げているわけではないので、
ここらで本とダイエットにシフトしていこうかと考えています。

今までは外食が週10?15食ありましたが、
これからはジュースを週10食ぐらいにしていく予定です。

で、まず第一弾は
リンゴ&ニンジンジュースです。
これは生ジュースを作る上での王道中の王道です。
リンゴ、ニンジン共に大抵ものに合うという優れものです。
特筆すべきはこのジュースを飲むとお通じが良くなります。
というか良くなりすぎです。
フォースリーンを飲んだ時と同じくらいの効果があると思います。

私も最近まで2回に1回はリンゴベースのジュースを作っていました。
今の時期はリンゴがそれほど安くないのでグレープフルーツが多くなってますけど。

月曜の食事

バナナ1本
ピアット(韓国風カルビクッパ)
バナナ1本
ニンジン&リンゴジュース
さくらんぼ20個ぐらい
ピアット(ビビンバ)
バナナ1本


体重65kg
体脂肪15.1%


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

小銭は稼げるんだけどなー

fx330.jpg
fx331.jpg


相変わらずのコツコツトレードです。



6/25

0;49 S
0:53 S
1:00 S
1:46 L
21:30 L
22:55 S
23:00 S

6/26

0:01 S
2:52 S


6/25 +16000@63枚 +2.54pips
6/26 +6650@20枚 +3.33pips

計 +1056530




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ラ・ファミーユの黄金バームクーヘン端っこ

P1000734.jpg
P1000735.jpg
P1000737.jpg

オークションで落札したラ・ファミーユの黄金バームクーヘン切り落とし、
デンマーク×日本戦を見ながら美味しく頂きました。
以前、バームクーヘン食べ比べで仲間内ランキング1位になっただけあり、
今回で3回目のお取り寄せです。
複数回のお取り寄せは、まだこのバームクーヘンだけです。
相変わらずの濃厚さとしっとり感、
今まで食べたバームクーヘンで一番コーヒーに合うと思います。
どっしりとした食べ応えなので1回につき180度以上食べると、
食後に少しもたれる気がします。
そこの部分で、島田屋の方が自分の評価が高いんだと再確認しました。
ただ、最初に食べるインパクトはこちらの方が上な気がします。
送料が安くなるならもっと頻繁に注文したいですねー。
またオークションで見かけたら参加すると思います。


ラ・ファミーユ 再訪指数 65

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

6/24の結果

fx329.jpg

メインはFOMC政策金利発表後のトレード
3:17 L
3:23 L
で稼ぐも調子に乗って
3:26の早い段階でS。
これがつかまって良くあるパターンだったのに
利益にするどころか逆に3:17と3:23の利益を吐き出す。
3:45のLで一矢報いて+18000
残りは
20:05 S
21:30 S
21:44 L
で少しだけ稼いで終了。

6/25 +22270@152枚 +1.47pips

計 +1033880

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

油断せずにいこう

fx328.jpg

2回も100万到達を阻まれていたから、
チャンスをしっかり待って慎重にトレード。
しかしロットは少し大きめに入れてみました。
21:00と23:00の2回でほとんどが23:00の指標トレードがメイン。

6/23 +11170@38枚 +2.94pips

計 +1011610

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

100万到達

fx327.jpg

3ヶ月ほどで達成するつもりが、
倍以上時間がかかりました。
こっちの利益は生活費を引いているので、
実質なプラスは半分もないです。

6/23は

1:54 L
23:00 L
の収益がほとんど。

10:16 S は苦労したわりにプラスは+1pipしか獲れませんでした。



6/23 +20580@62枚 +3.32pips


計 +1000440

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

みんなのFXでスタート

fx326.jpg
fx325.jpg

200万をみんなのFXへ移動してトレード。
資金移動中にチャンスがあったのでMJでトレード。
資金が少なくなったので6枚INで+7970
午後からは、みんなのFXで慣れるために細かくトレード。
Ajax版は約定後に毎回約定の画面が出るので細かい売買には向かないと感じて、
結局Flash版でトレード。

大きなチャンスは特になく、
18:27に8枚入ってこれで+7200
みんなのfxでは+7620@12枚でした。

6/21 +15590@18枚 +8.66pips

計 +979860

今月中には100万いくかな。
 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

焼肉ホルモン しんちゃん「豚ばか丼 基本盛り」

P1000727.jpg

食べログの評価が高かった焼肉ホルモン しんちゃんに行ってきました。
デカ盛りブログなんかで見つけて前から気になっていたお店です。
基本盛りでも牛丼屋の特盛りかそれ以上の量でした。
(最近牛丼屋で特盛りを食べていないんではっきりと断言できませんが・・・)
牛丼屋で食べるよりもこちらでガッツリ食べた方が気分がいいと思います。
すた丼と比べるとすた丼の方が自分は好みですね。

次は春日部の十勝亭に行ってみたいと思います。

再訪指数 50

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ボラティリティが・・・

fx324.jpg


小さくなってきましたね。
上下に激しく動いてくれると本当に楽なんだなと再確認しました。
レバレッジ規制もまもなく始まるので、
ポンドを主戦場にする日が来るのかもしれません。

前に「クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン 」を紹介しましたが、
自分はクリック証券ではなくみんなのfxの
最大年利18%相当 キャッシュバックキャペーンに惹かれて、
こちらの口座開設をしました。
システムがMJとほとんど同じなので、
来週からはみんなのfxでトレードすることになりそうです。
みんなのfxのAjax版が思った以上に使い易そうな気がします。
今月中に100万OVERを達成してレバレッジ規制前に200万にしておきたいです。

6/17 +38030@57枚 +6.67pips
6/18 ノートレード
6/19 ノートレード

計 +964270

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘン落札

aaa.jpg

久々にラ・ファミーユのバームクーヘンが食べたくなったので、
1円?オークションに参加。
しかしここ最近焼肉を3連荘で食べていて体重も気になっている今日この頃。
外れてもいいっかぐらいの気持ちで339円で入札しました。
そしたら見事、計100人中98番目でギリギリ落札。
最低落札価格は313円でした。
結構冴えてる!!
株価や為替もこのぐらいギリギリラインを当てられると嬉しいのに。
なわけで、来週のおやつは、ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘンです。

島田屋     再訪指数 75
ねんりん家   再訪指数 70
クラブハリエ  再訪指数 67
ラ・ファミーユ 再訪指数 65


どれも個性があって好きです。
新しいものを開拓するのが好きな私ですが、
この4店はリピート回数多いです。
どれも一度は食べて欲しい一品です。
ラ・ファミーユはかなりどっしりした味わいなので
一人で350?450gは多いかもなー。

マダムシンコのマダムブリュレ
治一郎のバウムクーヘンも今年中には食べてみたい。

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

6/14?16の結果

fx321.jpg
fx322.jpg
fx323.jpg


6/14 +10930@29枚 +3.77pips
6/15 +12860@21枚 +6.12pips
6/16 +21090@26枚 +8.11pips

計 +926240

取引をかなり選別してます。
ほとんど勝っているのに+10pipsも取れない事態。
ポジションの入れ方をもっと研究する必要あり。
ユーロも大分落ち着いちゃいましたが、
そろそろ100万を超えていかないと。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

今まで見た中で一番凄いキャンペーンかも?クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン

今週から始まった
クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン 」の内容が凄いです。
内容はFX取引口座へ約2ヶ月間預け入れた純入金額に対して、
年利15%相当額である2.5%(年利15%÷12ヶ月×2ヶ月)分を現金でプレゼント。
最大で25万円までなので入金額は1000万まで有効になるということでしょう。
今、定期だと日本新興銀行が利率良いみたいですけど、
それを遥に上回る高利率です。

さらにビックリなのが対象条件。
入金以外にFX取引をたった5回すればいいというもの。
1000LOTとか10000LOTじゃなくてたった5回です。
あまりに美味しすぎて逆に勘繰りたくなるくらいです。

念のため万が一の事態になった場合を調べてみたら、
信託保全されているので、おそらく大丈夫だろうと思います。
今このキャンペーンにいくら入金しようか悩んでいます。
ドルをメインにトレードしているなら間違いなく移行したいです。
余裕資金がある人は自己責任の下、検討してみてください。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

検証、検証、検証中

fx320.jpg
fx318.jpg
fx319.jpg


今週末は中断したまま1ヶ月近く放置していた
トレーダーの精神分析の続きを読んでいました。
その本を読んで改めて自分のトレードをしっかり振り返る体制作りを構築してました。
レバレッジ規制後も使えるような無限ナンピン無しの逆張り、押し目手法の確立。
そのために今年の対象トレードを徹底的に分析します。

検証を始めてからまた成績が落ち着いてきました。

6/10 +20100@74枚 +2.72pips
6/11 +34810@62枚 +5.61pips
6/12 +2840@4枚  +7.1pips

計 +881360




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

もっと明確な根拠を持って

fx317.jpg

5月はボラティリティが大きかったので、
とにかく防御姿勢で獲れそうなところだけ固く獲る。
このやり方でうまくいきました。
しかし今月は大きく動き出す気配は感じるものの
通常時のボラティリティは明らかに落ちました。
この場合は少ないチャンスをしっかり見極める必要があります。
先月の感覚ではスルーばかりになってしまいますので、
しっかり調整しなければいけません。

昨日は
16:20、22:27が3段上げに見える形でした。
22:27は微妙だったのでスルー

その割りに他の所でくだらないトレードばっかしています。
検証の方が先なのに。

6/9 +10190@32枚

計 +823610




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

検証生活再スタート

fx316.jpg

試験が終って一段落ついたので検証に没頭したいと思います。
ユーロが安値を割ってはいるものの
5月に比べたらボラティリティが落ち気味になってきたので、
それに合わせたトレードをする必要があり、
しっかりデータをそろえる必要があります。
気合で1日50トレードの検証をしつつ、
新しい手法開拓もしていきます。

6/8 +6700@36枚

+1.86pips


計 +813420

17:45の急上昇で逆張ったものの約定拒否、拒否で
建てられたのは3枚のみ。
スリッページ4ではてんでダメですね。
かといって10ぐらいにしてもさして変わりませんけど。
それ以上にしたらMJを選択している意味がなくなりますし、
悩ましい判断です。

6/9になってチャンスはありましたが、
0:00過ぎてからなので慎重に構えていたら落ちてしまいました。
とにかく検証を重ねて自信をつけるしかないと考えています。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

利小損大トレードは少しの緩みも許されない

fx315.jpg

昨日は朝に下値ブレイクの押し目を売り、
順調に+20000近く稼ぐも
19:44の売り、20:43の微妙な売りで利益をガンガン削り、
極め付けが22:52の押し目売り。
どんどんポジションが膨らんで、
まずいと感じてポジションを落とすつもりで109.50で処分するつもりが、
約定拒否に会い、ほとんど切れず。
そのままずるずる上昇して23:09の噴き上げで危険信号。
本来ならチャンスの信号でしたが、ポジションをこれ以上積み上げると
以前の二の舞になるので109.90で仕込むも
落ち始めるとみるやガンガン切りました。
少し待つ度量があればとも思いましたが、
それならもっと早くきっとけという話。
あっという間に-10万いきました。
一瞬の気の緩みで殺されますね。

6/8 -85070

計 +806720

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

西日暮里ホルモン?丸腸ホルモン一本つぼ漬け最高


レバ刺し
P1000706.jpg

丸腸ホルモン一本つぼ漬け
P1000707.jpg
P1000708.jpg

とことん極太ハラミ一本焼き
P1000709.jpg

ホルモン5点盛り
P1000711.jpg

ガツ刺し
P1000714.jpg

熟成ホルモン
P1000712.jpg

上ミノ
P1000713.jpg





昨日のアナリスト2次試験終了後、
西日暮里にある「西日暮里ホルモン」に行ってきました。
本当は渋谷の「ゆうじ」を考えていたのだが、
日曜はお休みみたいなので、
他に行ったことのない美味しいそうなホルモンの店はないかと
探していて見つけたのがここ。
一本漬けの写真に魅入られました。

注文したのは
レバ刺し
丸腸ホルモン一本つぼ漬け
とことん極太ハラミ一本焼き
ホルモン5点盛り
ライス×2
プレミアムハイボール×1

追加で
熟成ホルモン
ガツ刺し
上ミノ

最後に
アイス×3

です。

レバ刺し

鮮度が良くかなりの美味しさ。山田屋亀戸ホルモンに負けていません。
コストパフォーマンスを考えると山田屋に軍配が上がりますが、
これは必食の一品です。

丸腸ホルモン一本つぼ漬け

熟成ホルモンを一本そのままで出したものらしい。
写真では見ていたが想像以上にでかかった。

まずそのまま焼き少したったところでハサミで切り分け、
その後、壷の中に一旦戻しかき混ぜる。
そしてまた網に乗せて軽く焼く。
これは口の中でとろける柔らかさで、
亀戸ホルモン同様、簡単に噛み切れます。
焦げ目がない方がGOOD。
この量、この味で1500円は激安です。
これだけのために行く価値あります。

連れの二人がお腹一杯になったのが早かったので、
熟成ホルモンを追加で注文してほとんど一人で食べましたが、
一本漬けでもいけたかもしれません。
それくらい、これはお気に入りになりました。

ハラミ、ガツ刺しも中々な美味しさ。
ホルモン5点盛りのレバを食べてみて
断然レバ刺しのほうが美味しかったので
ここは刺しが美味しいのかもと思いました。
他のコブクロ刺しやセンマイ刺しも次回は試してみたいです。
上ミノも他の店のホルモンに比べたら秀逸。
でも熟成ホルモンの美味しさがとにかく際立った感じです。

そして値段が圧倒的に安い。
お酒も飲まないし少食なメンバーではありますが、
3人で7500円でした。
間違いなく再訪したいお店の一つです。


西日暮里ホルモンを調べていたら「やっちゃん」というお店を見つけて
ここの生肉がとても気になります。
これも行きたいお店リスト入りです。

これから土・日は新しいお店の開拓に勤しみたいと思ってます。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

思い通りに進まないー!!

fx313.jpg

fx314.jpg

試験があるのに為替が気になってしょうがない。
トレードしないつもりがちょろちょろやってしまいます。

6/4は結局損失を増やして

+17830@36枚

+4.95pips

6/5も2?5枚で何回か入って

6/5 +4720@11枚

+4.29pips

計 +892280

5:00近くの上げ下げはかなり魅力的だったが、
土曜は怖すぎます。
無難にまとめて終了。

勉強して覚えたことが右から左に忘れていく感じです。
完璧にしたつもりでもポロポロミスを出して間違えます。
残り24時間を切ったので、最後まで足掻いてみます。
試験がが終ったらブログをガンガン更新していくつもりです。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

WORKING!!

コミックを持っていますが、
アニメもつい見てしまいます。
最近の作業用BGMです。
EDの方がお気に入り。
まだ放送終ってませんが、
「みなみけ」みたいに第2期もやってほしいです。
後は「よつばと」のアニメ化も期待したい。












FXトレードフィナンシャル撤退

fx312.jpg


6/3

少ない枚数で何回もトレード。
そんなことしてる場合ではないのに。
18:20に売りに入るも強い戻りで損切り。
18:39に入り直しそれを粘って微プラス。
その後22:43と23:35の売りで

6/3 +7500@54枚

+1.32pips

計 +869730

昨日はFXトレードフィナンシャルが回線不通でトレードできなくなり、
そこで初めて気がついたんですが、
ブラウザを開いて取引もできないんですね。
ちょっと怖くてトレード継続できないと思い、
資金を引き上げました。
でも資金を引き上げた大きな理由は、
電話の対応の際に最初こちらのパソコンが原因だろ
みたいな言い方をされてかなり不愉快な思いをさせられたことが大きいのですが。
すでにモバイルの方で不都合が起こっていたみたいなのに、
最初からこちらが悪いみたいな言われ方をすると頭にきますね。
私は別に良い顧客ではないので、
そんな物言いに対しては文句も何も言わず、黙って資金を引き上げるだけです。
レバレッジ規制後のメイン口座にも考えていただけに少し残念です。
今の小額の資金ではレバレッジ規制後に口座を分割して乗り切れないので、
とりあえずMJ一本に絞ります。

fx311.jpg


6/4の雇用統計は雇用統計トレードで
初めて負けるかもと思ってしまいました。
成行の約定が全く利かず110.97で買いに入って
そこからナンピンもほとんど指値しか約定せず。
怖くて全然枚数は入れませんでした。
110.97で7枚持っていて計22枚持ちでしたが、
うまく戻ったのでプラスで終了できました。
111.00の前にほとんど切ってしまいましたが。
雇用統計前にあれだけ下がって、
あそこから下に行くんだからもっと入っても
よかったかもしれませんが、
さらに下にいくからこそ防御姿勢ですね。
後はよほどのことがない限り動かないと思います。

6/4 +20130@34枚

+5.92pips

計 +889860

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

6/2の結果

fx310.jpg


6/1に入った分、0:43に損切り。
1:42にもう一度買いで入り2:04に損切り。
ここで-20000近く。
2:18に再度入って+15000
2:59の売りで+3000


この後はいつものトレード。

10:00の売り+5000
10:21の買いで+8000
11:05の売りで-6000
11:14の売りで+4000
13:13の売りで+3000
13:50の売りで+3000
14:58の売りで+2000
16:49の売りで-2000
16:58の売りで+1000
18:47の売りで+12000
19:33の売りで-1000
21:42の売りで+3000

後細かいの合わせて

6/2 +30300

計 +862580

とにかくコツコツ積み上げた感じです。
獲るべきところをもう少し積み上げて、
コンスタントに+50000を確保したいです。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

5月の収支

5月はユーロの大暴落でボラティティが大きくなり、
トレードチャンスが毎日3、4回はあって、
とても楽しい月でした。
後は5/21の被爆を収益を下げずにどこまで押さえられるかがポイントですね。
やはり10万前後に収められるように
6月はポジションサイジングの調整を研究します。

5月1日 0 79250 84350
5月3日 11130 90380
5月4日 200 90580
5月5日 37090 127670
5月6日 68190 195860
5月7日 302070 497930
5月8日 12970 510900 431650
5月10日 68250 579150
5月11日 31920 611070
5月12日 28610 639680
5月13日 33690 673370
5月14日 18270 691640
5月15日 13370 705010 194110
5月17日 30410 735420
5月18日 84050 819470
5月19日 91440 910910
5月20日 79600 990510
5月21日 -244490 746020
5月22日 1570 747590 42580
5月24日 12230 759820
5月25日 34660 794480
5月26日 31460 825940
5月27日 11680 837620
5月28日 30240 867860
5月29日 49880 917740 167660
5月31日 16780 934520


5月 +855270

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

1日に2回の被爆

fx308.jpg

fx309.jpg

久々に指標後にほとんど戻らず上行きがきましたね。
見事に喰らって一時-30万OVER。
今回は綺麗に下がったんで、
プラスで終ってますが、
-50000を覚悟してガンガン切ってました。
結果は運良く+8320

1日の結果は

6/1 -102240@287枚

-3.56pips

計 +832280

2回の被爆で-10万円ならOKとポジティブに考えます。
そしてこんな上げからの00切り返し戻しは以前見たケース。
112.00?112.10台で買いを拾ってます。
途中何度もポジション組み換えしましたが、
111.90逆指しで今も粘ってます。
狙いは112.800ですがどうなることやら。

書いてる途中で噴き始めたかと思いましたが、
0:37時点で下がってきたので今回は損切りかもしれません。
まあ、損13に対して利75なので、
負けて当然だと思って期待はしていません。
こういうトレードをレバレッジ規制後はしていかなければと思うので。
損切りでも-15000くらいは授業料と思います。


追記

0:43 逆指しに引っかかりマイナス終了。

6/2 -10840

計 +821440

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

無意識の壁

fx307.jpg


順調にプラスを積み上げ、
+22000で計+95万を超えたところで捕まりました。

16:00に売りから入って16:06に利確。
そこからドテンで16:07から買い始め、
みるみる損失拡大。
ただ最初に売りから入った分、
余裕がそれなりにあったので、16:13にポジション落とさず保有。
そしたら更なる下落が来て完全にOUT。
しかしさらにミスは続く。
16:35、38で切るのを躊躇して被害拡大。
-20000で収められるところを-13万まで損を広げました。
切ったつもりで全然切っていませんでした。

そして110.45割ったところで THE END
投げたところが綺麗に底でした。
17:00には元に戻ってましたが、
16:38に切れなかった時点で負け。
これからどう動くのかわかりませんが、
しっかり記録に残します。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

5月の最後の最後でしっかりチャンスがきたのに

fx306.jpg

でっかく獲ってやろうと思っても空振りばかりですね。

5/31はチャンスが2回

9:10と23:58

9:10はロットを大きめにやってみましたが、
本当に少し上げるだけでいつものトレードと様変わりします。
動きが鈍かったこともあり、
耐えるのにかなりの精神力が必要でした。
しかし獲れたのは+12000

後は
14:36 L
16:08 S


5/31 +16780@41枚

+4.09pips

最後の23:50過ぎの落下は絶対押し目だと狙っていましたが、
引きつける間もなく、勢いよく下がっていきました。
0:01の押し目を拾い、今度こそと一発を狙いましたが、
またもや不発。
111.56ブレイクしてくれれば、
最高額更新いけるかもと思いましたが、
あえなく戻り、まさかの同値ギリギリ撤退。
+60000が+10000に。

一旦切った後、再度売りで入るも持ち上げられ、
0:25に少しプラスで諦めました。

+100万は雇用統計になりそうですね。


6/1 +12120(10:05時点)

計 +946640

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

