

3652 デジタルメディアプロ

ポジション落とすべきだったなー。
1390台でいくつか指していたが、まったく約定せず、下へ。
1340の時にポジション半分落とす選択肢もあったが、
9:30過ぎに自宅のサーバーがダウン。
そのまま持越しです。

せこくても大事。
8574 プロミス比例取りです。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

続 モルフォ、デジタルメディアプロ

3653 モルフォ

2812→3175 利確完了

3652 デジタルメディアプロ 持越し

昨日上がったせいか直近IPOがどれも上がっている中冴えなかった。

ユビキタス、ここまであがるのか

今日はがっつり13銘柄900万程持越し。
22:30はダウナスどちらも+1%超だったのにナスダックがズル下げ。
持ち直してほしいところだ。




テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

WORKING!!第2期10月放送開始







WORKING!!10巻を買ったらアニメ第二期開始の告知がありました。
一緒にサーバント×サービスも購入。

23:40 NYはマイナス転落。この動画でも見て元気出そう。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

直近IPO銘柄買い出動

3653 モルフォ
3652 デジタルメディアプロ

購入してみました。
とにかく上に下によく動きます。
ラクオリア創薬も反発してきてるし、
この二銘柄もそろそろ反騰してほしいところ。

イーピーミントも明日突っ込んだら買ってみようか。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

終 3832 T&Cホールディングス

昨日、25510から反転開始かと思いきや、
23830のストップ安張り付き終了。
とにかくこの銘柄にしては大きな枚数の売りが突然出てくる。
どこまで投げ売りを誘うつもりか。
31800で切ってなければ地獄を見るところだった。
トレードすることはないが、どこまで下がるか見届けたいと思う。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

松井証券信用評価損益率

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 180.97 1.398 ※倍率 7.588倍
買い残 1,373.20 -23.901

久々に信用売りの評価損益率がプラスに。
そろそろ買い時だろう。

23:22 ダウは+0.4%だがナスダックは-1.3%
明日も下がればセリクラ到来か!

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

続 3832 T&Cホールディングス

値頃感で買うと悲惨な目にあいます。

36700→31800

-13.35%の瞬殺。
それでも寄りで切っておいて正解。
今日もストップ安張り付きに。
明日はどうなるかわからないけど、
触ることはないでしょう。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

3832 T&Cホールディングス

いつもトレーダーズウェブ使ってるし、
下げすぎだから買ってみたもののS安張り付き終了。
継続疑義注記もあるし、さすがにやりすぎたかな。
今夜のNYと月曜が怖い。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

