スポンサーサイト


何か良い本ありませんか?

>FX.jpg

具だっぺ」さんと言う方のブログを見て
こういう形でFXに挑戦してみるのも面白いかなと考え、
先週末からFXに40万ほど移して色々と試行錯誤しています。

前に池田悟さんのFXセミナーに参加した際に、
よく値動きを観察すれば、
決まったパターンが見えてくると仰っていたので、
ますはそれを見つけてみたいと思います。

FXは松田哲さんと陳満咲杜さんの本しかまだ詠んでないのですけど、
何か良い本ありませんかね。
オススメの本あったら是非教えてください。

ちなみに、今、デイトレードで毎日使っている手法の大本のアイデアは
陳満咲杜さんの「為替の真実」から参考にさせて頂きました。






スポンサーサイト

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

試験お疲れ様です。

無防備なところ出題されると辛いですね。
私はその用語を見てもさっぱりわかりません。

FXのおススメ本は、
今井雅人著 外国為替トレード勝利の方程式 
です。
USD/JPYの季節の特徴的な動きや、1日の流れ、重要指標などについてわかりやすく説明してくれています。

はじめまして!

ブログの訪問者リストより参りました。

忙しい中読書を続けるのは大変ですが、見習いたいと思いました。

もしよろしければ相互リンクの方よろしくお願いします。

Re: 試験お疲れ様です。

はい。
全く知らないと対応は難しいですね。
しかも私はコメさんのように2回転も
過去問を回せていなかったので、
似たような問題でも実際解いてみると・・・・に。
やはり2回も3回もやってモノにしないと駄目ですね。

マット今井さんの本ですか。
なるほど、早速読んでみたいと思います。
ありがとうございます。



Re: はじめまして!

キョウヤさん、コメントありがとうございます。
自分みたいなブログで相互リンクさせてもらっていいのでしょうか。
恐縮です。
こちらこそ是非ヨロシクお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

