

FXの途中経過

FX2.jpg

昨日は焼肉に出掛ける寸前までFXやってたのですが、
98.55円まで売りあがってホールドする戦略を立ててたんです。
まだ慣れてないので逆指し値で変な失敗をしたら嫌だし、
4時間以上も放置するのは怖いと思って全部決済。
帰ったら思いっきり下がってるし。
まあ悲しいっていうか取引してたら当たり前のことなんですが、
なんだかなーって感じは捨て切れませんね。

ってなわけでずっとFXやってました。

全体の収支を見てみたら
いつの間にか20800円になってました。

6/6-800円
6/8+3200円
6/9+7900円
6/10今のところ+10500円

レバレッジ効かせると半端ないですね。
昨日も最大10万ドル持ってましたし。
もっと勉強して少しずつロットを上げていきたいと思います。
今のままだとコツコツドカンの可能性が高いんですよね。
やられるときは10万ぐらい逝ってしまいそうです。

とりあえず非課税の+20万円までは、
コツコツ株のロスカット練習も兼ねてやってみます。
FXはロットを大きくしても流動性について悩む必要がないので、
上手くいくやり方が見つかれば、夢が広がりそうです。

今井さんの本3冊購入。
今日2冊届くので早速読んでみたいと思います。

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

