

非課税枠OVER

fx7.jpg



開始一週間にして
40万→60万OVER達成!
しかし今の方法は損大利小の戦略で
いずれ大事故になる可能性が非常に高い。
改善する余地ありすぎです。

特に勝ちに浮かれて早めのIN
ナンピン、ナンピンで2/3を同値付近で撤退。
残りを少しの利幅で利確。
このパターンが多いんです。

ナンピンが失敗したときどれだけの損になるのか。
137.70からのナンピンはかなり焦りました。
それなりの幅の波があって助かってますが、
一直線なら全財産吹き飛んでもおかしくないかもです。

ノートに書いた反省点もかなり多くなってきました。
FXでトレーディングのリスクコントロールの勉強をしっかりしていきたいと思います。

6/12 22:54分 +96300

残高 609200円

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

