

初被爆

fx9.jpg

遂にやってしまいました。
いつかは来るとは思っていたけど
思っていた以上に早かった。
22:15からのユーロの急落につかまりました。
アホみたいにナンピンナンピン。
ナンピンも早いし、それほど大胆に行っていないから、
思った以上に平均単価落ちず。
一気に戻すと期待して戻りであまり切らず。
そして揉み合いから抵抗線割れ。
これ以上ナンピンもできないし、
このまま行ったら全財産飛ぶ危険性すらあったので苦渋の撤退。

最高98万ユーロ持ち。
証券口座から一時振替入金しました。

1トレードで -190200

一からやり直しです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

