スポンサーサイト


久々だけどすた丼、やっぱ美味い!

P1000160.jpg

P1000161.jpg

P1000162.jpg

秋葉原をブラブラしていたら
伝説のすた丼屋を見つけたので思わず入ってしまいました。
他にも食べる予定だったので、ミニ丼を頼みましたが、
全然ミニじゃなかったです。
昔一度食べたきりだったのですっかり忘れてました。
隣から食欲をそそるニンニクの香りが漂ってきて、
待つのに苦労しました。
味もやっぱり最高!!
どんどん店舗増やしているので、
近くにできたら頻繁に食べに行きたいです。

食後は神保町で本屋めぐり。
リバモア本を買いました。







リバモア流投機術はさっそく読破しましたが、
ここにはリバモアが破産した経緯は載っていなかったので、
他の2冊でそれを知りたいと思います。
増し玉は以前から取り入れたいと思っている手法の一つですが、
これを読んで再び研究してみようって気になりました。
この本を読んで改めて意識したのは、
今週のFXトレードはマーケットの今の流れを把握して、
その流れに逆らわないトレードをすることです。
基本の逆張り戦略は変えるつもりはありませんが・・・。
その点はFX実践トレーディングからアイデアをもらいました。

本屋めぐりをしてお腹を減らした後は
スヰートポーヅで焼き餃子と水餃子を食す。
ひっきりなしにお客さんが入れ替わり、
かなりの賑わいぶりでしたが友人の評価はいまひとつでした。
王将より下って言うのは酷評過ぎだとは思ったけど、
期待が大きかった分イメージと違って少し残念でした。
注文するなら焼き餃子ですね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

