

島田屋のバームクーヘン?50万達成のご褒美

P1000187.jpg

P1000189.jpg

50万達成した時のご褒美に
島田屋のバームクーヘンを買ってきました。
(その時はまだ50万に達成していませんでしたが、
今日絶対達成してやるという意味も込めて)

16時のタイムセールスに行きましたが、
15:40時点、まさかの一番乗り。
いつもはもっと並んでるのに。
もしかして終ってた?
と思ったら別にそうでもなく、
その後どんどんと並び始め15人ほどになりましたが、
以前に比べると今日は少なかったですね。

でも美味しさは相変わらず。
ねんりん家のしっかり芽の逆をいく
ふわっふわで何個でも食べたくなるほど良い甘さ。
毎月1回は食べたいですね。

昨日はあまりの眠たさに23時でトレード切り上げ就寝。
今日は今週買いまくったFX関連本の読書と
溜まりに溜まった読破した本のレバレッジメモ作成。
それと久々に本のUPをしてみます。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

