

爆死寸前トレード

fx15.jpg

18時からのユーロの急上昇に思いっきり担がされました。
ナンピン、ナンピンするも一向に下がらず。
たった3枚を損切りできなかったばかりに
何と102枚も掴んでしまいました。

18:40から135.35付近で結構な枚数を売り建て、
18:53?55に結果として底値になった135.19付近で上手い具合に撤退。
何とか-11000で済みました。
ここで切っていなかったら135.50、135.60迄もっていかれ、
ナンピンできていたかどうか微妙です。
135.60なら今まで積み上げてきた利益を吹き飛ばしてました。

やっぱ順張りかと考え直し、
買いで試すも損切りのオンパレード。

なんだかんだで利益は出てますが、
苦しいトレードが続いてます。

6/26 +42400
6/29 +7700
6/30 +17600(21:30時点)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

