スポンサーサイト


初、オークション落札!

ラ・ファミーユの黄金バームクーヘンの端っこ(小)
前の食べ比べ以来すっかりご無沙汰になっていたラ・ファミーユ。
一時期は3週間ぐらい前に注文しないと無理な状態でしたが、
最近は落ち着いてきて、しかもまだ食べたことのない端っこの部分が
沢山オークションに出ていたので、これは参加するしかないでしょうと注文。

前に参加した時はかなりふざけた価格で注文しましたが、
今回は絶対落札してやると気合の809円!!
したら最高落札価格を大きく超えてると表示。
マジで!!
よく見たら小さいサイズでした。
なので少しずつ落札価格を下げるも
何度も最高価格OVER表示。
俺、どんだけ気合入ってるんだろー。
最終的には無難な価格帯で落札できました。
届くのには1週間以上先ですが、今から楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

