

全然届きませんでした。

fx17.jpg

fx18.jpg


1ヶ月100万の目標、全然ダメでした。

7/2 +44900
7/3 -1200
7/4 +1100

で+644,882という結果に終りました。

チャンスはFXを始めて最初に迎えた米国雇用統計発表。
正直、こんなにすごいイベントだとは知りませんでした。
21:10辺りまで小動きで推移していたのが、
21:30を待たずに少しずつ動き始め、
21:30になった瞬間に思いっきり長い線を引きました。
正直、ここまですごい動きだとは思いませんでした。
シナリオを立てていたもののあまりの激しい動きに、
控え目なINしかできませんでした。
そして早々の利確。
その後は少ない枚数でちょこちょこトレードした程度。
7/3は疲れてほとんどトレードできず。
夜にご飯の約束もしていたので
マイナスを減らすのが精一杯でした。

今日は土日に投資の行動心理学で学んだことをFXに取り入れトレード。
まだ完全に活かしきれていませんが、
それでも今日の激しい動きのおかげでそこそこな利益に。

7/2 +44900(20:38時点)

計 +689782

今週は思いっきり稼いで土・日にあるこれの軍資金にしたい。
一緒に行く相手を探してるんですけど、なかなか見つかりませんね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

