

下がる気配全くな死だった。

fx22.jpg


恐ろしい。
自分が損切りしてからガンガン上がり、
133.34まで上昇。
それから133.17→34→12→49→41→64→50→81→60→91→68と
91まで上がって、ようやく20ティック以上の反落がありました。
ここまでナンピンで引張ったら
貯金を吐き出しすどころの話じゃないですね。

133.34から下がり始め24を割ったところで、
大きな下げがくると思って、売りで入りましたが危うく死にかけました。

今頃下がってもどうしようもありません。
もはや見てるだけです。
って言うか順張りで入ればどれだけパラダイスなんだか。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

