スポンサーサイト


一撃必殺?FXで爆死

fx23.jpg

思ったよりも早く来ました。
00:00過ぎの急落で死にました。

同値撤退をミスったばかりにまさかの‐95万円。
色々な要因が重なってこうなったという感じ。

1 最近順調だったので7/8の朝にクリック証券から結構な金額を出金。
  口座から出てしまったお金は7/9の朝一入金。
  即時入金ができず、肝心なところで思い切ってナンピンできませんでした。

2 動きが激しすぎて、指し値では注文入らず。
  リバウンド局面3回とも取れませんでした。

ナンピン戦略ではいざというときのお金が、
通常の3倍くらいは必要といった感じ。
結局、むやみに損失が膨らみ THE END。
資金管理を完全に失敗しました。

1:30以降のリバウンドも心が折れ、耐えられず決済。
考えられる限り、最悪に近いパターンでトレードしてしまいました。

一から出直しです。


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

はじめまして、ごくうと申します!
いつも楽しく拝見しております!!

私は最近ブログを開設し、「記事を配信しております。
同じ「書評」のブログとして、相互リンクしていただけないでしょうか??

お互い応援しあえるような関係になりたいです!!是非、宜しくお願い致します!!

「学びのすすめ~年収1.5倍を目指すサラリーマンのための5分読書、日本ハイパー化計画~」
P.S. 私の方は、既に「おすすめリンク集」に登録させていただきました。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

ごくうさん、コメントありがとうございます。
リンクは大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いします。
最近はFXやグルメばかりですが、
本も負けずにUPしていこうと思うので是非見にきてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

