スポンサーサイト


ラ・ファミーユ黄金バームクーヘンの端っこ

P1000222.jpg
P1000225.jpg
P1000223.jpg

この前オークションで落札した
ラ・ファミーユ黄金バームクーヘンの端っこが届いたので、
日曜に早速食べました。

最初ほどの感動はありませんでしたが、
相変わらずの美味しさと濃厚さでした。
最近、島田屋のバームクーヘンしか食べてなかったからなおさらかな。
半分くらいで十分満足させる力を持っています。
つい1つ一気に食べてしまいましたが、
後でちょっと堪えました。
で、反省して月・火は残りの一つを半分ずつ食べて完食しました。
これで1300円は安いですね。
6人ぐらいでお茶するのにあれば最高ですね。

今度友達の家に遊びに行くときにまた注文してみよ。

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

