

どこの時間で勝負するか、それが問題だ。

fx29.jpg

ついにこの前の急落前の水準に戻ってしまいました。
131にタッチする前にまたでかい急落があるんじゃないかと思いましたが・・・・
逆ですか!!
15日は一気にというんじゃなくて小さい波が何回もきた感じで、
大きな波を狙ってた自分はほとんどスルーでした。
23:00以降の比較的大きな動きは、
寝てしまってダメでした。

最近トレードしっぱなしで、どこで休憩取るか難しいです。
大きな動きが来るんじゃないかと思うとジムにも行けません。
ある程度枠組みを決める必要がありますね。


7/14 +32100
7/15 +25400
7/16 +6200(4:50時点)

計 -40618
ようやく50000切りました。
欲を出さなきゃ今週中に達成できる感じですけど。
どうなりますかね。

今はどうやってハイレバで資産を増やせるのか考え中。
押し目は一時的なマイナスは許容しなければいけないし、
順張りはどこで反転したと判断すればいいかまだよくわからないし、
そもそも反転が結構大きいからむやみに入ったらやられそう。
具さんのブログに書いてあった
「ハイレバは資産を守るために使うのであって含み損に耐えるために使うな」
というのをなかなか実践できませんね。
今までのトレードの復習でもして再検討してみます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

