

原点戻れず

fx30.jpg

プラスに戻れるかと思いきや週の後半思いっきり失速。
一発でかいの当てようと引っ張ってミスしたのと、
目が疲れて単純にトレードする時間が少なかったのが原因ですかね。
マイナスは7/18の15:30以降のトレードぐらいですし。
このトレードに限って引っ張れない自分に涙目。
決済した後にダラダラ下がっていきました。
友人とご飯を食べるためにそのトレードを最後にして今週は終了。

7/16 +13900
7/17 +8600
7/18 +2700

残り21582です。


P1000228.jpg

友人と食べに行ったのは吉祥寺のまめ蔵です。
食べたのはスペシャルカレー。
吉祥寺は結構気になってるカレー屋が多いんですよね。
前回のリトルスパイスに続き2店目です。
Sajilo Cafeとくぐつ草、モモ カリーも試してみたいですね。

fx31.jpg

友人とご飯食べた後で
FXがどんなものか知ってもらおうと友人宅でトレード。
10万しか入れていないフォレックストレードでトレードしました。
21:30の指標発表後のトレードをチャートもなしに
価格だけ見てトレード。
一枚だけでしたけど、ちょっと怖かったです。

全部売りから入って何回か持ち上げられましたが、
そのたびにナンピン入って何とかプラスで終われました。

+3020

この3連休で先週買った本をしっかり読むつもりです。
来週はプラス回帰に10万口座を1つ作って
ハイレバトレードをスタートしてやる。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

