スポンサーサイト


こんなリスクもあるなんて


ユーロ、せっかく下落が来たのにまったく取れませんでした。
133.10台でそろそろ入ろうかという時。
クリック証券サーバー停止。
フォレックストレードも止まって、
建玉持ってなかったから良かったですけど、
はっちゅうくんどころかブラウザでも取引できないとかひど過ぎます。
大ロットで入っていたらどうなっていたか。
かなりの恐怖を感じました。
予備の口座に資金を入れておく必要性を感じました。

資産は変わらずです。
何かあると怖いので今日はこれで終了ですかね
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

僕も同じです

僕の場合、買いが約定してすぐのタイミングでした。
延々と下がっていくドルを見て切れそうになりましたね。
大きく入っていたら2度目の退場となっていた可能性が高いです。
今日は不具合にならないといいですね(笑)
頑張りましょう!

うわー

それは災難でしたね。
私もユーロを買いで入ろうか迷っていましたが、
以前の大暴落が0:00からだったのがまだ気になっているのか、
様子見していたら止まっていました。
Webでも決済できないんじゃかなり頭にきますよね。
自分は、完全に変更するわけじゃありませんが、
今日、外為オンラインの口座開設をしました。
こっちに利益を移行できるよう頑張ります。
お互い、ガンガン稼ぎましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

