

いまだ模索中

fx35.jpg

こんばんわ、
押し目売りは抵抗なくできるんですが、
押し目買いは何故か躊躇してしまうRUWです。

そんな私なのに21:00近くの下げでは寝てしまっていました。
で22:50に起きるも目の前で起きている上げに対して
押し目を拾う勇気がありませんでした。
そもそも円安に向う場合、押し目が弱い気がするんですよね。
だからこそ第2波が来たとき美味しいのかもしれませんが。
例えば22:50の22:43の132.34→132.80の46pipの上げに対して
132.80→132.63の17pipの下げ。
フィナボッチの0.382にも達していませんし。
都合のいい言い訳にしか聞こえませんが・・・


そんなわけで今日も大してトレードしていません。
鳥居万友美さんのFXノートを読んで、
ノートの付け方のアイデアを探してました。

7/21 +12000
7/22 +11900

23:59 これを書いている最中、
ユーロ132.97ブレイクしたので0:00以降どうなるか楽しみです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

