スポンサーサイト


FXノート?大事なことを思い出させてくれました。



鳥居万友美さんのFXノート。
私は株のトレードのノートを付けてはいたものの、
付けているだけでそこから何か得ようとすることを
最近はすっかり忘れていました。

本文に書いてあった
「ノートをつける最終的な目的は、自分なりの勝ちパターンを作り、
実際にトレードでコンスタントに勝てるようになることです。
ノートをつけること自体が目的ではありません。」

ここの文を読み、改めて大切なことを思い出しました。
先週の土日は株のデータとノートを見返し、
今までのトレードの改善点と手法に自信を深めることができました。
今週からの株のトレードは一味違ってきそうです。

トレードでノートをつけていない人は是非読んでみるべき一冊だと思います。

アファメーションを声に出して読もう!
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

