スポンサーサイト


コツコツ逆張り

fx40.jpg


今日は上に下によく動いてくれたので、
少ない枚数でも結構獲れた。
一回だけ30枚を超えてしまったので、
あまり持ちすぎないよう注意必要。

7/29 +45000(21:55時点)

DMM FX口座開設完了。
早速トレードしてみました。
スプレッドの狭さは魅力的。
0.1銭単位だと動きが激しすぎて正直自分には向いてない気はする。
あつかましい要望を言うなら0.5銭単位で動くようにしてくれれば、
指し値も使いやすくていいかも。

成行きは好きではないがものは試しなので遊びで色々やってみた。
DMMのクイック決済は、ホント早くて中々いい機能だと思う。
第2口座として使いたいとは思いました。

クリック証券、何が一番いいって約定の時の
バン!!って音なんだよね。

DMM FXは+3180


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

mixiから飛ばされてきましたw

自分も押し目メインです。ナンピンもどこまでするか難しいですよねw 自分も苦労してます。
利が乗るとこまで戻ってくるから安易にやっちゃうんですけど、戻ってこないと大変なことに(^^;)

jこれからも遊びにきますのでヨロシクです(^^)/

訪問ありがとうございます。

オレンジさん、コメントありがとうございます。
全く仰るとおりです。
自分も今までは逆張りナンピンを主軸にやっていたのですが、
7/9の大急落でやられて以来滅多にやらなくなりました。
でもなんだかだで戻ってくるんで、
ついやってしまったりするんですよね(汗)

これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

