

昨日は散々でした。

fx44.jpg

fx45.jpg


昨日は、22:50過ぎにも押し目チャンス到来と
売りに入ってみましたが、全く落ちず、
12時間前と全く同じ感じでやられました。
12時間前の教訓がなければ大打撃ものだったでしょう。
さすがに私にも学習能力があるわけで、
同じ間違いは起こしませんでした。

無難に+1700で決済しておきました。

10:00?24:00の間のトレードは+1200
で全くダメダメでした。
でも腐らずにやっていこうと思います。

今日はドルの新しい手法を色々試しています。
今のところ上手くいって2戦2勝+2600です。
売買チャンスが少なそうですが、
コツコツ検証しながら、その時を待ちたいと思ってます。

7/30 +23100
7/31 +2600(14:05時点)

計 +196418

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

