スポンサーサイト


色々とガッカリだよ

fx46.jpg

レバレッジ規制が確定しました

1年後、上限50倍
2年後以降 上限25倍

となっています。
自分の反対意見も何個か載っていました。

選択肢としての資格試験の創設や
投資家教育の充実なんかは結構細かく書いたんですが、一蹴ですね。
とりあえず聞いてやったよみたいな。

過当投機・顧客保護なんて安易な言葉で片付けているけど、
面倒はゴメンだからとりあえず規制しとけ感たっぷりですね。

大体、トレードを生業にしている人が関ってるんか、これ?
規制することによってトレードの幅が狭めてしまうなんて考えは、
微塵もないんだろうな。

昨日、今日のトレードをレバレッジ規制後でやったら大損確定だよ。
まあ、民主党政権になっても変更されるどころかさらに迫害されそうだし、
どうしようもありませんね。

遅ればせながらFXの魅力に気付いたのに、こんな事態になってガッカリです。
さっきのトレードも大損一歩手前のトレードになってしまったし、
プライベートでも残念なことがあって、テンション激下がりです。

7/31 +2300(20:10時点)


スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

俺もやっちゃったよナンピン
検証してるんだからダメだってわかってるんだよね。
戻さないまま一直線に行くこともあるんだからさぁ
プラスに出来たからいいてもんじゃないんだよね。
こんなことやってたら口座溶かすの確実なのわかってんのに、目の前の損失を確定するのに拒否反応おこしちゃうんだよね。
もっとしっかりしなきゃ!俺!

って勝手に自分に愚痴ってゴメン。
お互い分かってるけど、マイルールを守るように努力しよぜ!


No title

来年8月にレバ50になったら、FXDDかFXProかシンガポールのフューチャーズに口座作る予定。

サバは落ちるは、客の不利なほうにはスリッページをバンバンさせるは、税金は50%だは、レバは50→25だは、こんな国の業者で相対取引する意味無いでしょ!

Re: No title

オレンジさん、沢山コメントありがとうございます。

マイルール、大切ですよね。
そのためにノートの見直しを
毎週するようにしているんですが、
FXはノートの型が定まっていませんね。

やはり来年は海外の業者を視野に入れる必要ありそうですね。
100倍はやはり欲しいところですし。
FXDDにFXPro、フューチャーズですか、なるほど。
調べてみます。良い情報ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

