

やってしまった、運任せトレード

fx54.jpg

19:20近くの押し目に売りに向かって思いっきり踏まれました。
もう損切りすべきところなのに、
微妙に引っ張ったりしていたら、
いつの間にか20:00になっていました。
ポンド、超絶暴落。
ユーロ、一旦下がるも何故か反発!
思いっきり翻弄されました。
結果としてはプラスで終われましたけど、
さっさと137.40ぐらいで切っておくところでした。
もうそろそろ137.60超えたらドカンと上に行ってしまいそうなので、
売りは大警戒しておきます。

8/5 +19500
8/6 +4400(21:25時点)

計 +263418

21:30からどう動くか。
見てるだけかもしれません。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

