スポンサーサイト


バームクーヘン食べ比べ祭り

バーム

を開催しました。
エントリーは

NO1島田屋
NO2ねんりん家しっかり芽
NO3ねんりん家しょこら芽
NO4ラ・ファミーユ(楽天バームクーヘン上位ランキング)

です。

クラブハリエも追加したかったんだけれど、
買いに行った日は時間も遅くて
日持ちタイプが売り切れだったので諦めました。

で結果はといいますと
4人で食べて
ラ・ファミーユ3票
しょこら芽1票という結果に。

ラ・ファミーユの濃厚な味にみんなやられました。
他の楽天上位ランキングも気になるところです。

自分は島田屋がお気に入りで、
軽くてふわふわってした特長が
毎日食べるのには一番って感じなんですが、
今回の食べ比べではその良さが消されてしまいました。
残念!!
同じ意味でしっかり芽もしょこら芽の前に敗れ去った感じです。

次は抹茶スイーツかロールケーキで食べ比べしてみたいです。
オススメのあったら教えてください。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

