

島田屋のバームクーヘン?これやっぱ好きだわー

P1000232.jpg
P1000236.jpg

友人の家に遊びに行くので買ってしまいました。
島田屋のバームクーヘン。
ねんりん家、クラブハリエ、ラ・ファミーユと
美味しいバームクーヘンは沢山ありますが、
上記3つは一つで満足させる美味しさを持ったバームクーヘン
に対し島田屋のはいくつでも食べたくなる美味しさを持った
バームクーヘンと言えます。
ダイエットなんか気にしている人には天敵かもしれません。
私はタイムサービスの中5個入りを一人で食べてしまいました。
いつ食べても飽きないふわっふわな食感と上品な甘さ。
これが1050円なんて信じられません。
FXで+50万達成したらまた買いに行くつもりです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

