スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの終了フラグが立つかもしれません。

ついさっき知ったんですが、
クリック証券FXの指値、逆指値注文方法が今日から変更になりました。
今までは買いの場合はAskレートと同値、
売りの場合はBidレートと同値で注文が可能だったのに
それが不可能になりました。

表示されているAsk、Bidレートより2pip離して注文せよとのこと。
同値注文受け付けずとかは悲惨の極みですね。
成行だとどれだけ滑らされるかわかったもんじゃないですし。
ここのシステムは指値でAsk、Bidレートが叩けるのと、約定音、
スプレッドの狭さが魅力だったのに、
その一つが欠けて口座変更を検討しなければならなくなりました。

今の手法を根本から殺すルール改定に衝撃が大きいです。
とりあえず、かなり制限されたトレードをすることになりそうです。

8/8 +1700

計 +284818
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

そういうことだったんですね!
昼間っからやたらと「値段が不正です」みたいな表示がされて、注文を受け付けないなと思ってたんですよ。
何度確認しても桁を間違えてないし。
指値と逆指値、さらに携帯でも試してみたり。
時によっては注文できるので、不具合が生じているのかと思ってました。
途中で、なぜか成行なら注文できることに気付き、それでやってましたが、注文ボタン押した瞬間に値が変わったりして、1PIPS抜きの予定が同値になってしまったりで・・・

ただでさえシステム不具合が多いのに、話にならない証券会社ですね。

僕も成行きは嫌いなので、指値が多かったのですが、逆指値はまだしも、通常の指値が表示レートでできないってのはおかしいですよね。
他の会社はどうなんですかね?



私も知りたいです。

私も注文して通らなくておかしいなと思って、
調べてみたらビックリの内容でした。
こんなシステム不安定な会社で成行は厳しいですね。
これからは最高値、最安値を叩くことが難しくなった気がします。

私が開いている会社では、
DMMFXと外為オンラインは、同値は叩けなかった気がします。
同値より0.1pip以上高くないと無理だった気が。
サイバーエージェントFXはどうだったか忘れてしまいました。

私の場合、細かく約定していくので、
決済する時に上記の会社だと
かなり使いずらいんですよね。
私も同値で約定できる会社を知りたいです。
もし見つけたら是非教えてください。

No title

同値で注文できる会社のほうが珍しいんですね?
僕はここから始めたので、これが当たり前かと思ってました。
とりあえず何日かやってみて、使い勝手が悪ければ、開設してある外為かSBIに入金してみます。
いい会社見つけたら教えますね。

Re: No title

私もクリック証券から始めたので、
外為オンライン、DMMFXには違和感を感じました。
お薦めの会社があれば是非教えてください。
私はMJを申し込みしてみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。