

こんな展開になるとは

fx61.jpg

19:09
135.40で入りたい気持ちを抑えて、
我慢して待った135.60ここで少揉みあった時、
「来た」っと思った。
此処ではいればもう1回上げられてもそれで良し。
万が一さらに1回上がっても対応できるし、
50ティック近く上がってるなら、
最大で15ぐらいは取れるだろうと思っていた。

135.72に上がった時、シナリオどおりと思った。
135.60まで下がってそろそろ自分の指値が引っ掛かり始めた時、
反転!!
もう一回か?。40で入ってたら大勝負になってたなー、良かった。
なんてのんきに思っていたら135.72を超え、
135.74でまた下がるも中々勢いよく落ちず、
平均単価付近でウロウロしていたらまた上昇!!
おいおい。
次は135.77で135.64まで落ちるもまた上昇
ついには135.80を付け、また下がった時も堪えていたら、
135.83、135.88と幅こそ少ないもののさらに2回も持ち上げられた。

結局、妙な強さに根負けして、
30枚で+8000。
3ティックも獲れていません。
135.60以下の美味しいところは全然獲れませんでした。
とにかく疲れるトレードでした。
成行もスリッページゼロにしてやってますけど、
2回に1回ははじかれる感じですね。
スプレッド2?3銭損させられている感じです。

8/12 +7700

計 +303318

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

