スポンサーサイト


相変わらずの小ロットトレード

fx64.jpg

昨日はあれだけ大きく動いたのに全く入れませんでした。
2ロットで+2100

8/17 +2100

計 +319518

DMMFXのスプレッドがさらに狭くなって、
取引高キャンペーンがより獲り易くなってるんですが、
上手い具合にロットを増やしていく方法何かないですかね。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

目をつぶって100枚(゚д゚)

Re: No title

そうですね。
とにかく入ってみないと分からないこともありますしね。

No title

スイマセン冗談です <(_ _)>
俺にはできません

Re: No title

いや、確かに私も100枚は無理ですし、
DMMFXの方のトレードに活かせるかは分かりませんが、
クリック証券での小ロットのトレードを打破するきっかけにはなりそうです。
入るべきところで躊躇するぐらいなら
目をつぶってとにかく入ってみます。
ありがとうございます。

No title

自分も1枚でトレードしてるんですが、RUWさんと同じく、そろそろ枚数増加を考えています。
いま検討してるのは、1週間とか期間を決めて1枚ごとに増やして行こうかなと。1ヵ月後には5枚でトレードしていることになります。
自分の資金だとここまでが限界かなと思います。
ただ、1枚でも逆に大きく持ってかれるとアタフタしてしまうので、開始時期はまだ未定ですv-16

Re: No title

ポジションサイジングはトレードの肝と言うべき大事な部分なので、
じっくり考えなければいけませんよね。
自分も枚数を増やすのはかなり慎重を期しています。
しかし、さすがに今週は指値注文変更前の水準に戻すつもりです。
とにかくトレード、検証、トレード、検証の繰り返しですね。

No title

僕も、クリック証券が現値に指値変更できなくなってからやる気が落ちてしまって、非情に小ロットで取引しています。
それもあって、ブログ更新の意欲も落ち気味です。。
取引回数自体が減っているので、ブログに書くこともあまりないしって感じですね。
今日も今のところ2100円しか稼いでいません(笑)

Re: No title

私もほとんど同じです。
今日も21:30まで見で、指標後にせっかく入ったトレードも
誤発注してしまい気分が萎えました。
やっぱり現値に指値できなくなったのは痛いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

