

あれだけ待ってオイシイところを全く獲れなかった

fx67.jpg

久々にやってしまいました。
30枚OVERの44枚トレード。
押し目を狙うのはいいが
134.10?134.20で枚数が多すぎたか。
いつもなら取りこぼすつもりで待って待って
134.15辺りから考え始めて134.20OVERで入り始めるのですが、
今日はINも早すぎ最初の玉も多すぎでした。
また戻りもほとんどなく、枚数は増える一方。
17:30のイギリスの指標を忘れていて、
そこで大きく動いてかなり焦りました。

指標後に切ろうと思ったのですが、
ポンドが下がり始めたならユーロもと期待して保持。
ポンドは下がっているのにユーロにドルは相変わらず。
ドルに比べてもユーロは全然下がりませんでした。
平均単価が134.30だったのもツイてなかったです。
ここが中々到達せず到達した時はドカンと下に突き抜けたとき。
134.30→134.05の下落を全く取れませんでした。

結局-1100で終了。
-60000弱の含み損に耐えてこれです。
やっぱりクリック証券で枚数増やすのは無理ですね。
今日の指標トレードはMJで試してみます。

8/20 -1100(18:40時点)

計 +342618

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

指標またぎするなんて勝負師ですねv-237
でもトントンで逃げれて良かったですねv-218
俺は指標前後は見送るんですが、21時からの下げを買い下がり逝くとこでした。
最近イベントやニュースがなくても動くから難しい(^^;)

Re: No title

いえ、完全にルール違反でした。
指標前はトレードしない。
しても跨がないのが基本ですので。
ホント運が良かったの一言です。
昨日の最高益更新で調子に乗っていたかもしれませんね。
そう考えると1100円で緩んだ感覚を戻してくれたのは
安い買い物だったかもしれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

