スポンサーサイト


亀戸ホルモン?美味しかったよー、行列凄すぎだよー

レバ刺し
P1000258.jpg
ミックスホルモン
P1000259.jpg
上タン塩
P1000260.jpg
上ハラミ
P1000262.jpg
マルチョウ
P1000261.jpg

友人と焼肉を食べに行く約束をしていて、
最初は牛蔵に行こうと思っていたのですが、
新しい店を開拓してみたい気持ちもあり、
並ぶのをそれほど苦にしない友人であったこともあって、
前々からチェックしていた「亀戸ホルモン」に行くことにしました。
ブログで情報を集めていたら休日なんかは2時間待つとか書いてあったりして、
平日の水曜日とかなら30分ぐらい前でいけるんじゃないかと思いましたが、
念のため開店1時間前の17:00に待ち合わせして行ってみました。
さすがに早すぎかなっと思ったら17:10ですでに10人以上待っていて驚きました。
席数38名と書いてあったのでどっかでお茶するとか
そんな余裕はないだろうと普通に並びました。
平日なのにドンドン人が並び始め17:30過ぎだったら
1順目は厳しかったかもしれません。

で肝心の味はと言うと
行列ができるだけあります。
ハズレはありませんでした。
ミックスホルモンで頼んでしまいましたが、
おそらくホルモンであろうと思われるやつは絶品でした。
単品でもう一皿頼もうと思いましたが、
結構頼みすぎててこれ以上無理でした。
レバ刺しも一切れが厚くて、
山田屋と同じくらいの美味しさです。

上タン、上ハラミも量は少ないですが、
値段以上のモノと納得できる旨さです。
他のホルモン類も色々試してみたいと思えるお店です。
行列を待つ覚悟のある友人がいたらすぐにでも再訪したいですね。
それになんといっても店員さんの接客が総じて素晴らしいと思いました。
ディズニーの行列に並べるぐらいなら、
ぜひここも並んで試してみて欲しいです。

センマイ刺し 
レバ刺し 
上ハラミ
上タン塩
ミックスホルモン
マルチョウ
キャベツ
生ビール
ホッピー
ウーロン茶

すべて1人前で7700円です。
コストパフォーマンスで言うのなら
上タン塩、上ハラミを外してホルモン系でせめれば
もっと安上がりになりますね。

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

俺も行きたかったんだw
旨そうだな~
喰いてええええええええv-237

ガチ旨いです

行く価値あります。
でも1時間は並ぶ覚悟必要です。
最初の十人ぐらいは座って待てますけど、
私はギリギリ座れませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

