スポンサーサイト


クリック証券、どれだけ約定遅いんだ!しかも落ち着いてから止まるの!?

fx70.jpg

23:00以降のクリック証券のフリーズ具合にはビックリさせられた。
どれだけ遅いんだか。
135.10の売りがタッチした頃にはMJは134.95とかつけてたし。
買い注文の135.07と06に触れた時にはMJは135.30超えていたし。
とにかく処理中のままで5分以上放置させられていたので、
約定してなかったらどうしようとかなり焦った。
10枚以上持っていたら電話架けてましたね。
結局処理中扱いになったのは、全部約定してましたが、
いいところで売ることはできませんでした。
ただMJでヘッジのつもり135.05で買い、
133.25と41で売りを入れそこそこ獲ることはできました。

収支は

クリック +5400
MJ +20530

8/21 +25930

計 +373718

23:50時点でクリック証券のデータ見たら、
チャートが完全に止まってますね。
こんな相場で止まるとかありえません。
もうMJにシフト決定です。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

昨日のクリックは また やらかしてくれたみたいですね

木曜の事も有って嫌な予感してたし金曜でなんとなくチャート開かずにそのままノートレだったので
今朝鯖落ち状況を見て やっぱり という印象です

某掲示板では30分以上他社とのレート乖離が続いていたとか有りましたが実際の状況ははどうでしたか?

何か証拠金維持率も引き上げられるし レートも3桁になるし 最近のクリックはホント目に余る酷さなのでいよいよ自分も引越しを真面目に実行しようと思います

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

Re: No title

>nellさん

どのくらいの時間かは計っていないのではっきりと申し上げられませんが、
10分以上は違うと感じました。
最初の噴き上げから20pip以上離れてる時間が多く、
MJと比べて30秒ぐらい遅れてレートが動いていたと思います。
遅れてるなら上手くそれを利用できないかと、
5pipのスリッページで成行で指すも全然約定しないので、
指値で指してみたら引っかかりました。
そのかわり処理中扱いになっていてガンガン動いている間
返済も注文取消しもできず、悶々とさせられました。

レートを3桁にするんですね。
フォレックストレードとの違いをどう出すつもりなんでしょう。
セーフティーバルブシステムが無いだけましといいたいんでしょうか。
2桁で指値が指しやすいのも魅力の一つだったんですが。
もうMJに移行決定です。
3桁も慣れれば何とかなりそうですし。
MJが約定音の採用と取引画面の拡大をしてくれれば言うことないんですが。


>オラクルさん
クリックありがとうございます。
私も応援クリックさせて頂きました。

No title

俺は大ポカやって撃沈しましたv-12

Re: No title

>オレンジさん

あれだけ一気に動いてしまう相場だと
普段と違うことをしやすくなってしまいますよね。
私も含み損がいつもよりも大きくなってしまって、
ナンピンを躊躇してしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

