スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも持ち越しをやってしまった。

fx72.jpg

22:00の指標は、
羊飼いさんのサイトでは重要度がそれほど高くなかったので
あまり注目していなかったが、これだけ一気に動くなら
重要度BBも警戒する必要があると感じた。

今日は23:00の指標発表の前にもかかわらず、
22:45に押し目チャンスと安易にINしたのは最低だった。
指標直前に一旦逆にいく傾向があると自分では感じていたので、
最悪逃げれると思ってたが、今日はイケイケだった。
引くに引けず135.80前後でナンピンし135.65で一度外し、
135.75で再度入りなおし、135.55付近で撤退。
このトレードは-1000前後で済んだが、内容は××です。
やはりINもOUTも甘いのをどう直すかが課題です。
入ってからはキッチンタイマーを使って、
早切りしない方法を採りたいと思います。

クリック 0
MJ +12890

計 +399538
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントありがとうございました。

FX トレードで成果を出されていますね。
私も成果を出せるように頑張りたいです。

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。また訪問させていただきます^^

Re: コメントありがとうございました。

fxblogkaさん、訪問ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。