スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と同じ?少し違う?

fx73.jpg

久々の大きなロスカット。
しかも往復ビンタでやられて精神的ダメージはでかいです。

昨日に引き続き押し目を狙っていたら17:00の指標時間が来て、
今回は持越しせず、直前高値返済。
ナンピンやり過ぎで、ロットも40枚まで膨らんでいて
損失は-54140。

17:00過ぎにポンッと上に飛んだんで、
ロスカットして助かったーっと思うもすぐに急落。
今度は逆に134.90台から買いで入るも、
さっきまでの売り建玉の平均単価を大きく下回る134.65まで下げ、
往復ビンタ完成。
だが買いのほうはナンピンと返済が上手くいき、
15枚で-5150の軽症で済んだ。

この2回のトレードで-59290
0:00?2:00に稼いだ9630を引いて
計-49660

今回の敗因は昨日に引き続きナンピンが甘かったこと。
指標1時間前に入るならナンピン作戦は使わないことが反省ポイントでしょうか。
いつもなら、今日買いで入った分を返済したポイントで売り建てる
のが自分のスタイルでした。
加えて返済の過程でMJの使い難さにイライラしました。
意外とMJも注文はじかれますね。
特に返済ではじかれるのはやめてもらいたいです。

大きなマイナスですが、まだ夜に重要な指標が控えているので
そこでプラスにしてみせます。

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

ナンピンしてると、切るときに切らないと大変なことになるからマイナスもしょうがないですよ。
エントリータイミングズレないように気をつけてv-237

ありがとうございます。

そうですよね。
今回はシナリオ崩れたというより最初の前提条件が間違ってました。
3桁表示の動きに惑わされてエントリーポイント早めないよう注意します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。