

終ってみれば毎回同じような動きだが、大きい利益には中々ならない。

fx75.jpg

21:30の指標発表後上に飛んだところをショート。
しかし約定拒否の連発の上、最後には注文中表示が出てフリーズ状態。
慌ててブラウザを開き直し。
その分待った形になり4枚で+7110
しかしその後の戻りで133.670で入り始めたのが最悪。
ナンピンも引っ張ったつもりだが、最初のINが悪すぎた。
平均133.851で24枚。
昨日のマイナスが大きく、あまり突っ込めませんでした。
逃げも早く、これで獲れたのがたったの3060。

8/27 +10170(22:50時点)

最初こそMJも中々いいかもと思ってましたが、
最近は約定拒否が多くてすこし嫌気が差してます。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

世界をまたぐ新商品開発アプリを扱っています
エアリアル(http://www.air-real.net/)と申します。
突然の書き込み大変失礼します!

ブログをみて、いま開催中のキャンペーンサイトに
すごく内容が合っていると思い、思わず書き込みしてしまいました♪
http://mp.edita.jp/airreal/

定期的に開運企画をしていますので、ぜひご参加ください。
それでは、失礼いたしました!!

MJ

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

MJの口座を作りたかったですが、確か初回入金が5万円だったのであきらめてしまいました^^;

とりあえず5社で口座を作ったので今はそれで十分かと思ってます。

Re: MJ

fxblogkaさん、こちらこそ宜しくお願いします。
私はユーロがメインなので、
FXブロードネットは今のところ見送ってます。
ドルをやるようになれば、FXブロードネットも検討するかもしれません。
fxblogkaさんのブログで、ドルのトレード勉強させて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

