

新ルール追加

fx81.jpg

22:25から押し目狙いでガンガンナンピン。
22:30以降ほとんど下がる気配を見せず上がっていったため、
51枚まで膨らんでしまい、含み損も初の-10万OVERしてしまいました。
それが22:50過ぎだったので、我慢してしばらくホールド。
22:57から諦めて1枚ずつ切り始め、
最後にまとめて15枚投げて切り終えたのは、
指標標発表ギリギリの22:59:50少し過ぎでした。
最後下がったおかげで運良く133.38ぐらいで大半を決済できましたが、
約定拒否られたら死んでました。
このトレードで-53180。

その後上にビュンと飛んだので、
133.85?90辺りで売り建て結構粘りました。
40ティック以上を5枚も獲ったのは久しぶりかも。
でも入った枚数が少なかったので損を埋めることはできませんでした。

9/1 -19730
9/2 +12160(写真0:05時点)+16020(1:00時点)

計 +419908

前に-50000近くやられた時も指標前の持ち上がりでした。
これも指標後さらに上に行きましたが、
結局は指標直前の水準を下回りました。
これからは指標発表1時間前からじっくり指標に備え、
持ち上がるなら大きく売り叩きにいってみます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

プラ転おめでとうv-237
ナンピン地獄お疲れ様でした(^^;)

俺もスキャルといいながらナンピンもしていくんで、ドキドキしますが、フォレックスはSVSで自動ロスカット(ドル円200倍なら23pip)されるので、その範囲での損失に限定されるので、無限ナンピンの頃より精神的に楽になりましたw

スピード決済いいですよw
ボタン1つで全ポジ決済してくれるんで、ワンチャンスを逃さなくなりました。

いまヨコヨコですが頑張ってw

なるほど

スピード決済、やっぱりいいですか。
クリック証券でも採用して欲しいですね。
自分はSVSが好きになれないんですけど、
物は考えようですかね。

No title

俺はSVSがあったほうが良いみたいです。

逆に行かれても23pipしか我慢できないので、INするポイントを厳格にしています。

それまでは、結構甘いINも多く、それで嵌ることもあったんですよねw

俺の方法だとドル円なら23pipで十分だと思います。

Re: No title

INするポイントを厳しくする。
私も見習うべき点です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

