

ロット上げの助言を受けてトレードした結果は

fx82.jpg

7/9以降の最高益を更新しました。
昨日引っ張って決済した分なんかも含めての結果ですが。

今日は後輩とタン焼き「忍」に夕飯を食べに行きました。
その後、カフェでトレードの話をした時に、
「これだけいいテンポで勝てているなら一勝負してみるのも賢い選択じゃないか」
とアドバイスされ、その気になってトレードしてみました。
って言ってもさほどロット上げたわけじゃありませんが。
3?10だったのを5?15にしたぐらいですかね。
徐々に慣らしていくつもりです。
金曜にある月に一度のビックイベント、
雇用統計はさすがに自重気味にしておきますが、
最初の頃を思い出して積極的にトレードしてみます。

目指すは今週中に50万達成です!

9/2
クリック +100
MJ   +35720

9/3 +350(1:00時点)

計 +440058

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

最高益更新おめでとうv-237

俺も早く枚数増やしたいです(^^)

Re: No title

ありがとうございます。
お互いプラスを積み上げていきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

