

どら焼きなら「うさぎや」、最中なら「空也」、たいやきなら・・・・

ゆでたん
P1000308.jpg

たんしちゅー
P1000309.jpg

たん焼き
P1000312.jpg

生姜煮
P1000310.jpg

P1000313.jpg

P1000314.jpg


昨日の夕食。
以前、行列で諦めた、たん焼き「」。
17:00丁度に行ったので予約を取るまでもなかったです。
食べたのは定番のメニュー。
ゆでたん、たんしちゅーは簡単に箸で切れる柔らかさで、
特筆すべき点ですね。確かに人気なのも分かります。
ただ、食べてみて評価が分かれてた理由もなんとなく分かりました。
ゆでたんが人気みたいでしたが、自分は生姜煮が一番好きでしたね。

一通り食べたので、早々に次のデザートの店に。
行ったのはこれまた有名なたいやき「わかば

最近はあんこのデザートばかり食べていて、
少々の美味しさでは満足できなくなってきてますが、
ここのたいやきはかなり絶品です。
あんこの美味しさは「うさぎや」「空也」レベルです。
さらに出来立ての美味しさ。
お土産用に2個買いましたが2個とも一気に食べてしまいました。
四ツ谷にきたらここは外せませんね。
今度はたいやきも色々開拓したくなりました。






テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

