スポンサーサイト


さすがは米国雇用統計!!

fx90.jpg


やっぱり雇用統計の動きはハンパじゃないですね。
押し目なんか楽勝でどっかん持ち上げられました。
132.05、08、15、13、25、24とナンピンしていって、
さすがに逆行くのかと感じた時には、
あっという間に50pip持ち上げられました。
そして売り始めるも拒否拒否の連続で
成立したのが132.78辺りから。
133超えた時にロットを大きく注文するべきでした。
約定拒否の嵐でクリック連打のサーバーがフリーズ寸前状態でした。
2回目の上げを持ちこたえれば、
いけると確信して133.05超えから再ナンピン。
それはドンピシャだったんですが、約定拒否で思ったほど売れず、
そして耐える根性が全くありませんでした。

下がってきたので決済を一気に指値注文で出していたら、
美味しいところもほとんど獲れず。
22:00時点じゃ132割ってますし・・・。

結局
30枚で+17720でした。



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

読みごたえのある内容ですねぇ。

はじめまして。以前から楽しく拝読しております。
読みごたえのある内容ですねぇ。応援してます!

Re: 読みごたえのある内容ですねぇ。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

No title

クリック証券系ではできないワザですねw
指標時トレードお見事ですv-237

俺はいつも通りYでした(^^;)

Re: No title

ありがとうございます。
来週からはクリック証券も3桁になりますけど、
成行の約定率も変わったりするのか気になるところです。

No title

俺も新手法を来週からクリック証券でテストします。
三桁表示はFXTSやフォレックスで慣れているので問題ないです(^^)

成行約定もフォレックスと同じと考えるなら、問題無い範囲かなと思います。

三桁を嫌って辞めるユーザーが多ければ、更に良くなるかも(^^)

No title

MJは約定拒否結構酷いんですね
手仕舞たい時に手仕舞えないのは恐怖です

Re: No title

>オレンジさん
それは楽しみですね。
私もクリック証券の方で別の手法を試してみたいと思っているので、
是非参考にさせていただきます。
3桁にも早く慣れなくちゃいけませんね。

>nellさん
INの時は拒否られても機会損失と諦めもつきますが、
手仕舞いの時に拒否の連続だとリズムも崩されるのでホントに困りますね。
どのくらいのスリッページ幅にするかとか、
あらかじめ指値を指して置くとか工夫をしなければいけませんが、
まだ試行錯誤中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

