

さっきから拒否られてばっかり

fx93.jpg


昨日は23:00過ぎにもう1トレードして
+5830で終了。

今日は21:15からトレードするも
約定拒否の連続で天辺のいいところを全く獲れず。
しかも底値でも決済拒否されてイライラが募りました。
半分は指値、半分は成行で高値決済となり、+460です。
スリッページ0.4じゃ厳しすぎるのかな。
最近やたら拒否される回数が多い気がします。
被害妄想強すぎますかね。
10?20pipのレンジ相場でこの取りこぼしは、
やる気が削がれます。

昨日は2時過ぎまで起きて今日の株トレードに支障が出たので、
今日は早く寝るつもりです。

計 +472328




以前読んだシンプル・マッピング最強ノート術で勧められていた
システミック、ようやく買いました。
これからA6ノートに今まで貯めたアイデアをドンドンマッピングしてみます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

