

結局トレードしてしまいました。

fx94.jpg
fx95.jpg

0時過ぎには寝たんですけど、16:00過ぎに昼寝したせいか、
2:45に目が覚めてしまいました。
だったらやるしかないだろうと3:00から4:00過ぎまで
レンジ相場をコツコツ獲ってました。

昨日は22:40過ぎに1回入り、
その後23:00過ぎの急落の押し目を入りましたが、
ロットが少なかったため+1万は超えませんでした。

3:00からも+2000とかをコツコツ積み上げての+11020
いつの間にかコツコツに逆戻りしてます。
+50万まであとわずか。
今日中に達成したいですね。

9/7 +90
9/8 +5830
9/9 +6970
9/10 +11020 (4:10時点)

計 +489858

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

諭吉ゲットおめでとうv-237
俺も1人ゲットしましたw

Re: No title

ありがとうございます。
自分もオレンジさんを見習って、
ロット上げに挑戦してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

