

頭と尻尾はくれてやれという言葉があるが

fx97.jpg

fx99.jpg

fx98.jpg




22:55から売って10pip近く抜けて喜んでいましたが、
その後急降下。20分弱で70pip落ちました。
自分のトレードは頭と尻尾どころか胴体の大部分も上げてしまってます。
いや、頂点をとってることが多いので、頭を一口といったトレードでしょうか。
我ながら謙虚すぎます。

金曜は0:00過ぎの+650の他は
22:55からのトレード、
急落してからの押し目狙いのトレードで
トレード回数はそれほど多くなかったです。
土曜の0:00過ぎからは意外と細かくトレードしてました。
オレンジさんに触発されて1枚じゃなく2枚発注もしてみたり。
1枚から2枚に上げるだけで意外と収益伸びるもんですね。
2枚発注って言っても1,1,1,2,1,2っていう感じで出してましたけど。

結果は

9/11 +10810
9/12 +8760

計 +526238です。

そろそろ昔の高値が見えてきたかな。
高値更新目指して頑張ります。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

プラスおめでとう(^^)
コンスタントに利益積み上げてますねv-237

順張りテスト中の俺は、この2日間はヨコヨコが多いため、検証だけでノートレでした(^^;)

月曜は3通貨を1枚でテストする予定です。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

自分もポンドのスイング検証中ですが、
違う通貨で時間軸も変えると難しいのでしょうか、
中々、これはというのが出てきません。

オレンジさんの更新も楽しみしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

