

これぞ三日坊主

特製メンチ
P10003291.jpg
ヤミツキコロッケ
P1000330.jpg
うさぎや
P1000108.jpg
大ふく屋
P1000331.jpg

友人との外食禁止を決めたのに誘われると断われません。
上野の「「肉の大山」で特製メンチ200円とヤミツキコロッケ50円
特製メンチ、激ウマです。
真ん中にうっすら赤身が残る絶妙な揚げ具合で、
出来立てでさらに美味しくいただけました。
コロッケもウマウマ。

でその後はやはり「うさぎや」
こちらは出来立てホヤホヤと言うほどではありまでしたが、
温かさを手に感じれるレベル。
やはり美味しすぎます。
アホみたいに食べ歩いた後じゃない限りは確実に満足できる味です(笑)
1個180円

昼食の代金430円。
CPがものすごくよいお昼でした。


夕食は別の友人
と赤羽の中華そば「大ふく屋」へ。
無料で大盛りにできたので何故か大盛りに。
全くダイエットのこと忘れてます。

来週からどうなることやら

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

