

大失態

fx101.jpg

昨日に引き続きまたも寝過ごし。
20:46に1回起きたが二度寝して、
21:22のアラームに気付いたようないないような・・・。
ま、起きたのは1:00でした。
疲れてるのかも。
少し相場を確認してまた寝ました。
指標ではそれほど上がっていたわけじゃないが、
一つ獲りこぼしたかな。
でも22:30以降の上昇につかまっていた可能性もあり、
どっこいどっこいか。
なわけで昨日は15:30?17:31までのトレードのみ。

9/16 +6980

計 +543388

今日は15:00以降はパソコンを消してジムに行きます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

ネトゲに夢中になってサイン見逃した俺が通ります

Re: No title

私はブログ書いてて見逃したりもしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

