

ほんとダメダメだー

fx103.jpg

やっぱ、雰囲気でトレードしてると急な上昇でビビって
下手糞トレードしかできません。
15:30過ぎからコツコツトレードして+7910までいくもその後が最悪。
16:30と18:28の持ち上げにはやられました。
16:30は134.10?15で入ればかなり美味しいトレードになったはずなのに、
133.88辺りから入って損切りせずに持ってたらどうしようもありません。
微損で終了。
18:28も133.88で持っていたのがあってナンピンしても同値が精一杯。
18:40過ぎに粘って持ち越してみれば再度持ち上げにあって嫌な感じがして損切り。
今書いてる途中でチェックしたら下がってるし。
でも仕方ありません。今日は目線が完全に狂ってます。
下手にトレードしないよう友達誘って夕食に行ってきます。

9/18 +1450(19:30時点)

結局、外食行かずにトレード
21:50時点 +4600


そして22:15から持ち上げられ22:55急落前に損切り。
+1670に逆戻り。マイナスにならなかっただけましか。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

俺は17時から監視入ったけど、動きが少ないので、結局ノートレだったよ(^^;)

Re: No title

自分のパターンに合ってないトレードはダメですね。
もっと動きが激しい相場じゃないと自分には向いていないみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

