

MJって凄い!!

fx1123.jpg
fx110.jpg
fx111.jpg

MJに新取引システムSpot Board PROができました。
実は前からSpot Boardの使用画面が狭すぎて不満に思っていて、
MJのサービスが良いというサイトの情報をみて、
思い切って今月頭に改善して欲しいとメールで送ってみたんです。
そうしたらまさか今月中に改善されるなんて。
たまたまかもしれませんが自分の要望を聞き入れてくれてたんだなーと思い、
嬉しかったりします。
MJに愛着が湧きました。
でも最近約定拒否が結構酷いです。
そこも何とかして欲しいですけど、言ってみるべきですかね?

一番上の画像は早速自分用にカスタマイズした画面です。
EMCOMやDMMFX、トレーダーズFXと同じですね。
どの程度使い勝手が変わったか来週が楽しみです。

2段目、3段目が9/25、9/26の結果

9/25 +34970
9/26 +2060

計 +637008

25日は久々に良く動きました。
このぐらいが自分にはベストな値動きですね。
でも約定拒否で思ったところでは入れなかったりして
売買チャンスを結構逃しました。

25日は19:05に売りで入って10000円
19:27、37も売りで5000円
21:30に買いで入って3000円
23:01に買いで入って5000円
23:05にドテン売りで4000円
23:45からの売買で8000円

って感じです。
自分は押し目売り専門みたいになってるんですが、
久々に買いでも入りました。


今日は友人と一緒に検証やる予定でしたが、
取りやめになったので、株の検証と投資苑読書に切り替えました。
本もすっかり放置しっぱなしの山手線めぐりもUPしていきたいです。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

